三倉茉奈さんのインスタグラム写真 - (三倉茉奈Instagram)「2019年もありがとうございました! 写真を見返していたらめっちゃ笑ってる写真があったので、これを今年の締めくくりにします。(顔がまんまるですが、それは気にしないことにします。そういえばこの時期、毛先にひっそりピンクのカラーを入れていました。) 今年は、舞台「三婆」や「放課後の厨房男子」、そして様々なことに関わらせていただき…プライベートでは2月に結婚もしました。今年も多くの出会いや支えに本当に本当に感謝しています。お世話になった皆様、ありがとうございました。 2020年も良い年にしたいと思います。 まだまだ貪欲に、精一杯頑張りますので見守っていただけたら幸いです。 皆さま、良いお年をお迎え下さい。 #大晦日 #ありがとう #2019年 #実家で年越し」12月31日 16時39分 - mana_mikura_official

三倉茉奈のインスタグラム(mana_mikura_official) - 12月31日 16時39分


2019年もありがとうございました!
写真を見返していたらめっちゃ笑ってる写真があったので、これを今年の締めくくりにします。(顔がまんまるですが、それは気にしないことにします。そういえばこの時期、毛先にひっそりピンクのカラーを入れていました。)
今年は、舞台「三婆」や「放課後の厨房男子」、そして様々なことに関わらせていただき…プライベートでは2月に結婚もしました。今年も多くの出会いや支えに本当に本当に感謝しています。お世話になった皆様、ありがとうございました。
2020年も良い年にしたいと思います。
まだまだ貪欲に、精一杯頑張りますので見守っていただけたら幸いです。
皆さま、良いお年をお迎え下さい。
#大晦日
#ありがとう
#2019年
#実家で年越し


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,548

33

2019/12/31

三倉茉奈を見た方におすすめの有名人