髙橋明日香さんのインスタグラム写真 - (髙橋明日香Instagram)「アリスインアリスMetaLevel00243のジャケット撮影。  極寒の雨の中、みんなで震えながら撮りました。笑 これも今じゃ良い思い出。 この日でみんなの距離がぐっと近くなった感じがしました。  W主演の夏目綾ちゃん、葉月智子ちゃん。すごくプレッシャーがあったと思うけど2人ともとても素敵だった。 初舞台でこんな難役をやりきった夏目は、本当に本当に努力家で日に日に成長していってた。誰よりも本番前にアップして、油断せずに毎日全力でやり切ってました。  ちょもは天真爛漫な甘えん坊なユウがぴったりハマってましたね。 ちょもはとても甘え上手でみんなが可愛がりたくなる愛される子。そしてとても勘がいい。どんどん良い女優になっていくんだろうなって誰もが思ったと思う。  わたしに散々甘えてくる姿はもはや甥っ子ちゃんのようだったので、たくさん遊んであげました←  #アリアリデッドリー #アリスインアリス #2019年も終わりなので写真一気出し」12月31日 18時24分 - asuka_takahashi1019

髙橋明日香のインスタグラム(asuka_takahashi1019) - 12月31日 18時24分


アリスインアリスMetaLevel00243のジャケット撮影。

極寒の雨の中、みんなで震えながら撮りました。笑
これも今じゃ良い思い出。
この日でみんなの距離がぐっと近くなった感じがしました。

W主演の夏目綾ちゃん、葉月智子ちゃん。すごくプレッシャーがあったと思うけど2人ともとても素敵だった。
初舞台でこんな難役をやりきった夏目は、本当に本当に努力家で日に日に成長していってた。誰よりも本番前にアップして、油断せずに毎日全力でやり切ってました。

ちょもは天真爛漫な甘えん坊なユウがぴったりハマってましたね。
ちょもはとても甘え上手でみんなが可愛がりたくなる愛される子。そしてとても勘がいい。どんどん良い女優になっていくんだろうなって誰もが思ったと思う。

わたしに散々甘えてくる姿はもはや甥っ子ちゃんのようだったので、たくさん遊んであげました←

#アリアリデッドリー
#アリスインアリス
#2019年も終わりなので写真一気出し


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

204

6

2019/12/31

髙橋明日香を見た方におすすめの有名人