kouhei_ohkitaさんのインスタグラム写真 - (kouhei_ohkitaInstagram)「昨日までLAに撮影に行ってきました。 初日に泊まったJoshua Tree は雪が一年に一回降るか降らないかというエリアなのですが、レアな状況に出会いました。 希望の撮影ロケーションとは違いましたが、おかげで神秘的な時間を過ごせました。 LAのコーディネイターのおかげで、その後の撮影もスムーズで感動。 同行してもらった、いつもお願いしているNYの撮影チームにも沢山助けてもらいました。 来年にお披露目出来る1年前から動いている、新しいプロジェクト。 楽しんで仕事納め出来ました。 来年からは新しく強力な仲間も増え、 沢山助けてもらおうと思います。 皆さんよいお年を!」12月31日 18時33分 - kouhei_ohkita

kouhei_ohkitaのインスタグラム(kouhei_ohkita) - 12月31日 18時33分


昨日までLAに撮影に行ってきました。
初日に泊まったJoshua Tree は雪が一年に一回降るか降らないかというエリアなのですが、レアな状況に出会いました。
希望の撮影ロケーションとは違いましたが、おかげで神秘的な時間を過ごせました。
LAのコーディネイターのおかげで、その後の撮影もスムーズで感動。
同行してもらった、いつもお願いしているNYの撮影チームにも沢山助けてもらいました。
来年にお披露目出来る1年前から動いている、新しいプロジェクト。
楽しんで仕事納め出来ました。
来年からは新しく強力な仲間も増え、
沢山助けてもらおうと思います。
皆さんよいお年を!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

414

13

2019/12/31

kouhei_ohkitaを見た方におすすめの有名人