内山由綺さんのインスタグラム写真 - (内山由綺Instagram)「2019年は挫折を味わった。 だけど、それでも私を応援してくれる人がいて、その人たちに支えられて絶対に恩返ししたいとそう思っている今です。 たくさんの人に出会い、たくさんの友人やコーチにあなたなら出来るとそう言ってもらい今の私がある。 私が今こうして前を向けているのは周りにいるたくさんの人のおかげでとても私にとって全ての人が大切で大好きな人です。 来年の東京オリンピックは勝負の年です。 2019年、私に関わってくれた、応援してくれた、教えてくれた、励ましてくれたすべての人に感謝します。 #2019ふりかえり#体操#東京オリンピック#みんないつもありがとう」12月31日 19時28分 - yuki_gym_smile

内山由綺のインスタグラム(yuki_gym_smile) - 12月31日 19時28分


2019年は挫折を味わった。
だけど、それでも私を応援してくれる人がいて、その人たちに支えられて絶対に恩返ししたいとそう思っている今です。
たくさんの人に出会い、たくさんの友人やコーチにあなたなら出来るとそう言ってもらい今の私がある。
私が今こうして前を向けているのは周りにいるたくさんの人のおかげでとても私にとって全ての人が大切で大好きな人です。
来年の東京オリンピックは勝負の年です。
2019年、私に関わってくれた、応援してくれた、教えてくれた、励ましてくれたすべての人に感謝します。
#2019ふりかえり#体操#東京オリンピック#みんないつもありがとう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

732

10

2019/12/31

内山由綺を見た方におすすめの有名人