船越涼太さんのインスタグラム写真 - (船越涼太Instagram)「あけましておめでとうございます🎍 今年も宜しくお願いします😌  2020年になったということで報告致します。  今シーズンから王子野球部に復帰することになりました。  一度は現役引退の決断をしましたが、沢山の人からの後押しもあり王子復帰という決断をしました。  復帰の決断をする中で一番大きかったのは、王子というチームが大好きであること、僕の野球人生の中で大きく成長させて貰った場所であり、本当に感謝の気持ちで一杯で少しでも恩返しがしたいという思いが日に日に大きくなっていった事です。  社会人野球という素晴らしい場所で、王子という最高のチームでプレー出来ることに感謝して、全力でチームの力になれるように頑張りたいと思います。  僕が在籍していた時の都市対抗ベスト4という成績を超えて、またみんなであの喜びを味わう事が目標です。  まだユニフォームを着てプレーすることになったので応援よろしくお願いします😌  またどこかで会いましょう😊 是非、社会人野球にも足を運んでみてください!  #謹賀新年#報告#王子#社会人野球#都市対抗野球#社会人日本選手権#応援よろしくお願いします」1月1日 11時04分 - 2754ryota

船越涼太のインスタグラム(2754ryota) - 1月1日 11時04分


あけましておめでとうございます🎍
今年も宜しくお願いします😌

2020年になったということで報告致します。

今シーズンから王子野球部に復帰することになりました。

一度は現役引退の決断をしましたが、沢山の人からの後押しもあり王子復帰という決断をしました。

復帰の決断をする中で一番大きかったのは、王子というチームが大好きであること、僕の野球人生の中で大きく成長させて貰った場所であり、本当に感謝の気持ちで一杯で少しでも恩返しがしたいという思いが日に日に大きくなっていった事です。

社会人野球という素晴らしい場所で、王子という最高のチームでプレー出来ることに感謝して、全力でチームの力になれるように頑張りたいと思います。

僕が在籍していた時の都市対抗ベスト4という成績を超えて、またみんなであの喜びを味わう事が目標です。

まだユニフォームを着てプレーすることになったので応援よろしくお願いします😌

またどこかで会いましょう😊
是非、社会人野球にも足を運んでみてください!

#謹賀新年#報告#王子#社会人野球#都市対抗野球#社会人日本選手権#応援よろしくお願いします


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,466

116

2020/1/1

船越涼太を見た方におすすめの有名人