衛藤美彩さんのインスタグラム写真 - (衛藤美彩Instagram)「  新年 明けましておめでとうございます🎍 昨年も沢山の方々、スタッフの皆様、関係者の皆様、大変お世話になりました。 ファンの皆様、温かい応援、いつも見守ってくださりありがとうございました。   8年ぶりの家族との年越し、お正月。 とても不思議な感覚でしたが、テレビを見ながらゆっくり過ごしました。 年末の歌番組でのメンバーの活躍が本当に嬉しかったな。 みんな本当に可愛かった♡ お疲れ様でした💐   2020年もどうぞよろしくお願い致します💛 皆さまにとって素敵1年になりますように!   」1月1日 14時53分 - misa_eto_official

衛藤美彩のインスタグラム(misa_eto_official) - 1月1日 14時53分




新年 明けましておめでとうございます🎍
昨年も沢山の方々、スタッフの皆様、関係者の皆様、大変お世話になりました。
ファンの皆様、温かい応援、いつも見守ってくださりありがとうございました。


8年ぶりの家族との年越し、お正月。
とても不思議な感覚でしたが、テレビを見ながらゆっくり過ごしました。
年末の歌番組でのメンバーの活躍が本当に嬉しかったな。
みんな本当に可愛かった♡
お疲れ様でした💐


2020年もどうぞよろしくお願い致します💛
皆さまにとって素敵1年になりますように!





[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

87,727

508

2020/1/1

衛藤美彩を見た方におすすめの有名人