杉ありささんのインスタグラム写真 - (杉ありさInstagram)「皆様、新年明けましておめでとうございます🎍✨ 2020年。やってきましたね! 東京オリンピックがあるのはもちろん、それだけでなくこれからの毎日にワクワクします。 . 2019年はなんと言っても! 息子の誕生、成長に幸せを感じた一年でした。 こんなにもかけがえのない存在が私の人生に増えるなんて…! 私自身も初めてのことばかりでしたが、息子と共に母として少しずつ成長出来たかなと思います。 そして出産してから約1ヶ月半で舞台の稽古に参加し、約2ヶ月で舞台に復帰しました。 これは今考えると自分でもよくやったなと。笑 でもどうしてもやり遂げたいお仕事だったので出演する事が出来、幸せでした。 何よりも、カンパニーや協力してくれた家族があってこそ実現出来たことで、本当に感謝です。 . 怒涛に過ぎていった毎日の中で、色々な初めてと向き合いながら、自分の色々な変化も感じました。 今年は自分の感覚を大切にし、女性として、妻として、母として、更にパワーアップしていきたいです😊 . 皆様にとっても素晴らしい一年になりますように🌈✨ 2020年もどうぞ宜しくお願い致します💛 . 杉ありさ」1月3日 16時36分 - itsmeariiisa

杉ありさのインスタグラム(itsmeariiisa) - 1月3日 16時36分


皆様、新年明けましておめでとうございます🎍✨
2020年。やってきましたね!
東京オリンピックがあるのはもちろん、それだけでなくこれからの毎日にワクワクします。
.
2019年はなんと言っても!
息子の誕生、成長に幸せを感じた一年でした。
こんなにもかけがえのない存在が私の人生に増えるなんて…!
私自身も初めてのことばかりでしたが、息子と共に母として少しずつ成長出来たかなと思います。
そして出産してから約1ヶ月半で舞台の稽古に参加し、約2ヶ月で舞台に復帰しました。
これは今考えると自分でもよくやったなと。笑
でもどうしてもやり遂げたいお仕事だったので出演する事が出来、幸せでした。
何よりも、カンパニーや協力してくれた家族があってこそ実現出来たことで、本当に感謝です。
.
怒涛に過ぎていった毎日の中で、色々な初めてと向き合いながら、自分の色々な変化も感じました。
今年は自分の感覚を大切にし、女性として、妻として、母として、更にパワーアップしていきたいです😊
.
皆様にとっても素晴らしい一年になりますように🌈✨
2020年もどうぞ宜しくお願い致します💛
.
杉ありさ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,065

9

2020/1/3

杉ありさを見た方におすすめの有名人

杉ありさと一緒に見られている有名人