野々すみ花さんのインスタグラム写真 - (野々すみ花Instagram)「みなさん、遅ればせながら 新年おめでとうございます!! 年末年始、こういう時に限って家族が床に伏したり、息子の高熱に驚いたり、(みんなすっかり回復しました)色々なことがあったりして、人間が元気に生きることは本当に素晴らしいことなんだなぁと、あらためて感じたお正月でした。 今年は優しい人間になりたいと思います。 さぁ。 しっかりパワーを蓄えて、いざ、本日はトークショーのために名古屋に向かっています。 ちょうど一年前の、NHkあさイチ出演以来、みなさまの前に立たせていただきます。今からドキドキしていますが、楽しみです。 年始のお忙しいなか、名古屋にいらしてくださるみなさん、ありがとうございます!お会いできるのを心から楽しみにしています。」1月5日 9時20分 - osumi_sumi

野々すみ花のインスタグラム(osumi_sumi) - 1月5日 09時20分


みなさん、遅ればせながら
新年おめでとうございます!!
年末年始、こういう時に限って家族が床に伏したり、息子の高熱に驚いたり、(みんなすっかり回復しました)色々なことがあったりして、人間が元気に生きることは本当に素晴らしいことなんだなぁと、あらためて感じたお正月でした。
今年は優しい人間になりたいと思います。
さぁ。
しっかりパワーを蓄えて、いざ、本日はトークショーのために名古屋に向かっています。
ちょうど一年前の、NHkあさイチ出演以来、みなさまの前に立たせていただきます。今からドキドキしていますが、楽しみです。
年始のお忙しいなか、名古屋にいらしてくださるみなさん、ありがとうございます!お会いできるのを心から楽しみにしています。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,897

15

2020/1/5

野々すみ花を見た方におすすめの有名人