井上聡さんのインスタグラム写真 - (井上聡Instagram)「やあ俺サトシ! 満身創痍なサトシ達の前に一台のバイクが立ち止まり「引き返せ」と言ってきた。そのライダーは初老のおじさんでとても焦っているようにも見えた。突然のことなので呆気にとられているとさらにおじさんは話しだした。 「、、が燃え、、車が動かな、から、引き返し、ほうがいいよ!」 ヘルメット越しだったのではっきりとは聞きとれず、その時の俺たちは聞き返す余裕なんてなかったのでとりあえず「ありがとうございます」と、どの会話にも大体当てはまりそうな返事を適当に返してその場をあしらってしまったんだ。後になって申し訳なかったなあと思ってるぜ!なんでおじさんは引き返せと言ったのかわからずじまいだが、俺たちはせっかくここまできたのだから引き返すなんて選択肢はない!前に進むだけだ!そこからまた地獄が続いたけどがんばった結果なんとか坂を越えることができ少しだけ楽になってきた。そこで気づいたんだけど何やら交通整理をする警官の姿を目にするようになってきたんだ。進むにつれ警官の数は増え、一番集まっている場所で俺たちはこの大渋滞の理由、そしておじさんの途切れ途切れの言葉のクロスワードを解くことができたんだ!  それは・・・車が燃えていた。  おそらく人は乗っていなかったようなので大丈夫だとは思うが、その原因を考える余裕もなく、とにかく目的地の旅館にたどり着きたかったのでその光景を横目に俺たちはその場を後にした。 車の流れもスムーズになり一気に山を抜け目的地の旅館にたどり着くことが出来た。坂道との激闘を終え、俺たちは部屋で祝杯をあげるべく、「今日は朝まで飲むぞ!」と意気込みビールを注文したのだが、瓶ビールが1本1100円もしたので俺たちは振り上げた拳を静かにそっと下ろしだぜ!! で、おごそかな晩酌に路線を変更したぜ!  次回 井上 最終回『戻らない体温』 ぜったい観てくれよな!  扉の向こうで何かが起こる  #ここまでの放送は #自然が好きです 伊藤園 #ヒューマンヘルスケア エーザイ #水と生きる サントリー #パロマ #株式会社 大東建託 #JR東海 #ご覧のスポンサーの提供で お送りしました」1月5日 10時59分 - _ino__

井上聡のインスタグラム(_ino__) - 1月5日 10時59分


やあ俺サトシ!
満身創痍なサトシ達の前に一台のバイクが立ち止まり「引き返せ」と言ってきた。そのライダーは初老のおじさんでとても焦っているようにも見えた。突然のことなので呆気にとられているとさらにおじさんは話しだした。
「、、が燃え、、車が動かな、から、引き返し、ほうがいいよ!」
ヘルメット越しだったのではっきりとは聞きとれず、その時の俺たちは聞き返す余裕なんてなかったのでとりあえず「ありがとうございます」と、どの会話にも大体当てはまりそうな返事を適当に返してその場をあしらってしまったんだ。後になって申し訳なかったなあと思ってるぜ!なんでおじさんは引き返せと言ったのかわからずじまいだが、俺たちはせっかくここまできたのだから引き返すなんて選択肢はない!前に進むだけだ!そこからまた地獄が続いたけどがんばった結果なんとか坂を越えることができ少しだけ楽になってきた。そこで気づいたんだけど何やら交通整理をする警官の姿を目にするようになってきたんだ。進むにつれ警官の数は増え、一番集まっている場所で俺たちはこの大渋滞の理由、そしておじさんの途切れ途切れの言葉のクロスワードを解くことができたんだ!

それは・・・車が燃えていた。

おそらく人は乗っていなかったようなので大丈夫だとは思うが、その原因を考える余裕もなく、とにかく目的地の旅館にたどり着きたかったのでその光景を横目に俺たちはその場を後にした。
車の流れもスムーズになり一気に山を抜け目的地の旅館にたどり着くことが出来た。坂道との激闘を終え、俺たちは部屋で祝杯をあげるべく、「今日は朝まで飲むぞ!」と意気込みビールを注文したのだが、瓶ビールが1本1100円もしたので俺たちは振り上げた拳を静かにそっと下ろしだぜ!!
で、おごそかな晩酌に路線を変更したぜ!

次回 井上
最終回『戻らない体温』
ぜったい観てくれよな!

扉の向こうで何かが起こる

#ここまでの放送は
#自然が好きです 伊藤園
#ヒューマンヘルスケア エーザイ
#水と生きる サントリー
#パロマ
#株式会社 大東建託
#JR東海
#ご覧のスポンサーの提供で お送りしました


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,500

34

2020/1/5

井上聡を見た方におすすめの有名人