なつ葵さんのインスタグラム写真 - (なつ葵Instagram)「🗻✨初夢の話✨🗻 私の初夢は、現実と変わらないいつもの部屋でした。 (今日はゴミの日や~) とゴミを捨てに窓を開けます。 玄関ではなく、窓でした。 そして、窓辺には鳩🐤ではなく、 キリンがいました。 白いキリンと、黒いキリンでした。 夢の中の私は特に違和感はなかったようです。 (あ…キリンや…何か食べるかな?せやゎ、朝食べようと思ってた、くるみの食パン…) と、いそいそとキッチンに戻り、 (そうか、お餅もある!でも喉つめるわなぁ) なんてパンをトースターにいれて、キリンがまだいるかどうかチラチラ窓辺を気にしていました。 (早く焼けて~逃げちゃうやん~) なんてソワソワしていました。  もう一度いいます。 夢の中の私は違和感なかったのです。  それどころか、何かわからんけど、完全に鳩と接する時と同じテンションでキリンと接しようとしています。 お餅の件なんて、本間に意味わからんけど、夢の私は全力でした。 キリンってパン食べるんかな…? まぁ、お餅は喉、つめるわな。それだけは正解やなと、思います。 あとは全部、現実では間違ってる気がします。  夢の話に戻りまして… 私はベランダへ行きます。 何故か、ベランダ。 玄関でなく、窓。そして最終ベランダ。  するとキリンはいないのです。 警察官の方二人が『やっと確保しました!黒いほうは、逃がしてしまいました。』と無線で話していました。  白いキリンの姿も、そこにはなく、 (こんなことなら焼かずに持ってこればよかった。)と どうしてもパンをあげたかったようで、大変がっかりしていました。 『キリン、見ませんでしたか!?』 と警察官に話かけられるも、 『いぇ、ゴミ出しにきたので…』 と、よく分からない伏線の回収をして 目が覚めました。 (いや、焼かずにあげたらよかったやんなぁ…) とボンヤリ思いながら、くるみパン食べました。  夢って、モノクロらしいですね モノクロの創造って楽しいですよね。  写真は、秋。 葉っぱ、紅葉してるんです。 私、半袖だから夏にみえますよね。 スカートの色は、貴女の好きな色にしましょう。  #モノクロ写真#恵比寿マスカッツ#なつ葵 #初夢#なんのこっちゃ  #ポートレート #ショートカット でした #キリン #くるみパン大好き #長文失礼しました」1月5日 21時59分 - natsuki_taiyaki

なつ葵のインスタグラム(natsuki_taiyaki) - 1月5日 21時59分


🗻✨初夢の話✨🗻
私の初夢は、現実と変わらないいつもの部屋でした。
(今日はゴミの日や~)
とゴミを捨てに窓を開けます。
玄関ではなく、窓でした。
そして、窓辺には鳩🐤ではなく、
キリンがいました。
白いキリンと、黒いキリンでした。
夢の中の私は特に違和感はなかったようです。
(あ…キリンや…何か食べるかな?せやゎ、朝食べようと思ってた、くるみの食パン…)
と、いそいそとキッチンに戻り、
(そうか、お餅もある!でも喉つめるわなぁ)
なんてパンをトースターにいれて、キリンがまだいるかどうかチラチラ窓辺を気にしていました。
(早く焼けて~逃げちゃうやん~)
なんてソワソワしていました。

もう一度いいます。
夢の中の私は違和感なかったのです。

それどころか、何かわからんけど、完全に鳩と接する時と同じテンションでキリンと接しようとしています。
お餅の件なんて、本間に意味わからんけど、夢の私は全力でした。
キリンってパン食べるんかな…?
まぁ、お餅は喉、つめるわな。それだけは正解やなと、思います。
あとは全部、現実では間違ってる気がします。

夢の話に戻りまして…
私はベランダへ行きます。
何故か、ベランダ。
玄関でなく、窓。そして最終ベランダ。

するとキリンはいないのです。
警察官の方二人が『やっと確保しました!黒いほうは、逃がしてしまいました。』と無線で話していました。

白いキリンの姿も、そこにはなく、
(こんなことなら焼かずに持ってこればよかった。)と
どうしてもパンをあげたかったようで、大変がっかりしていました。
『キリン、見ませんでしたか!?』
と警察官に話かけられるも、
『いぇ、ゴミ出しにきたので…』
と、よく分からない伏線の回収をして
目が覚めました。 (いや、焼かずにあげたらよかったやんなぁ…)
とボンヤリ思いながら、くるみパン食べました。

夢って、モノクロらしいですね
モノクロの創造って楽しいですよね。

写真は、秋。
葉っぱ、紅葉してるんです。
私、半袖だから夏にみえますよね。
スカートの色は、貴女の好きな色にしましょう。

#モノクロ写真#恵比寿マスカッツ#なつ葵
#初夢#なんのこっちゃ
#ポートレート
#ショートカット でした
#キリン
#くるみパン大好き
#長文失礼しました


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

130

13

2020/1/5

なつ葵を見た方におすすめの有名人