髙橋明日香さんのインスタグラム写真 - (髙橋明日香Instagram)「『新春!デッドリー祭』 アリアリデッドリーが終わって2週間もたってないのに、もうだいぶ前のことのように感じながらのトークショーでした。 ご来場の皆様と一緒に名場面を振り返ったり、裏話をしたり、違う役をやってみたり… 楽しくてあっという間だった!  改めて、いろんな意味ですごい作品だったなぁとしみじみ。 大盛り上がりのアリアリデッドリー納めができてよかったです!  チェキ撮ってくれた皆さんもありがとう〜(ノv`*) アリアリの制服は恐らく見納めだと思うので、大切にしておいてね。  #デッドリー祭 #アリアリデッドリー #アリスインアリス」1月6日 21時03分 - asuka_takahashi1019

髙橋明日香のインスタグラム(asuka_takahashi1019) - 1月6日 21時03分


『新春!デッドリー祭』
アリアリデッドリーが終わって2週間もたってないのに、もうだいぶ前のことのように感じながらのトークショーでした。
ご来場の皆様と一緒に名場面を振り返ったり、裏話をしたり、違う役をやってみたり…
楽しくてあっという間だった!

改めて、いろんな意味ですごい作品だったなぁとしみじみ。
大盛り上がりのアリアリデッドリー納めができてよかったです!

チェキ撮ってくれた皆さんもありがとう〜(ノv`*)
アリアリの制服は恐らく見納めだと思うので、大切にしておいてね。

#デッドリー祭
#アリアリデッドリー
#アリスインアリス


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

169

1

2020/1/6

髙橋明日香を見た方におすすめの有名人