平川はる香のインスタグラム(hirakawaparuka) - 1月7日 20時03分


.
「You're a Good Man, Charlie Brown」早いもので折り返したのです。
わたしの残りの出演は11日(土)19:30と12日(日)11:30の2回。
2回だけかぁ💦寂しい😢
サリーを生きているのが楽しくて、サリーでいるのが嬉しくて、本番中は本当にあっという間に終わってしまいます。
とっても生きていやすい世界、息をしやすい世界なの。
.
今回特に、観に来てくれた方からハマり役だね!とか、そのまんま!とか、ぴったり!と言ってもらえる事が多くて、そんなこと割と初めての経験で、なんだか嬉しいけど恥ずかしいようなこそばゆいような不思議な気持ち。
わたしってこんなかなぁ?笑笑
なかでもハンガーの場面がそのまんまだって言われる。
確かにセリフになんの疑いも持ったことないから、うん。そのまんまなのかもしれない。笑笑
.
.
再再演の予定もないそうなので、あと2回全力でサリーを生き抜きたいと思います!💪
ぜひこの美しいミュージカルを観にいらして下さいね🙆🏻‍♀️
.
.
.
#すいあろ
#スヌーピー#スヌーピーミュージアム#サリー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

72

2

2020/1/7

平川はる香を見た方におすすめの有名人