衛藤美彩さんのインスタグラム写真 - (衛藤美彩Instagram)「  今日はHMV&BOOKS SHIBUYAさんで、フォトブックのお渡し会でした💓 パネルにサインも書かせて頂いたから、ぜひ見に行ってね😊  今日は1,000人の皆様とお会いできて、昔から握手会に来てくださるお久しぶりの方、初めましての方、本当に多くの方に来ていただきました。  昨年の3月の最後の握手会以来だったから、大好きなみんなの顔を見たら泣きそうに。 たくさんの方に目と目を見て、お話をして、直接お渡しできて、本当に本当に幸せな1日でした。   寒い中、来てくださりありがとうございました! 13日の大阪のお渡し会も楽しみだー☺️   #衛藤美彩フォトブック #Decision  #実は髪を10cm切って #前髪も復活しました #気づいてくれた方多かった #ありがとう♡  」1月8日 0時25分 - misa_eto_official

衛藤美彩のインスタグラム(misa_eto_official) - 1月8日 00時25分




今日はHMV&BOOKS SHIBUYAさんで、フォトブックのお渡し会でした💓
パネルにサインも書かせて頂いたから、ぜひ見に行ってね😊

今日は1,000人の皆様とお会いできて、昔から握手会に来てくださるお久しぶりの方、初めましての方、本当に多くの方に来ていただきました。

昨年の3月の最後の握手会以来だったから、大好きなみんなの顔を見たら泣きそうに。
たくさんの方に目と目を見て、お話をして、直接お渡しできて、本当に本当に幸せな1日でした。


寒い中、来てくださりありがとうございました!
13日の大阪のお渡し会も楽しみだー☺️


#衛藤美彩フォトブック
#Decision 
#実は髪を10cm切って
#前髪も復活しました
#気づいてくれた方多かった
#ありがとう♡




[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

62,788

272

2020/1/8

衛藤美彩を見た方におすすめの有名人