アヴちゃんのインスタグラム(qb_avu) - 1月8日 06時01分


‪2月19日発売 女王蜂新作アルバム「BL」から表題曲『BL』が 1/14 (火) 夜9時から放送がスタートする 向井理さん主演、カンテレ・フジテレビ系ドラマ「10の秘密」OPテーマに決定しました💙‬ ‪女王蜂が9時放送ドラマのオープニングを担当する日が来るなんて...
心のどこかでは思っていたけれど!お誘いを頂いたときはやっぱり、とてもうれしかったです。

ドラマの題名に10が付くと聞いて、わたしたち女王蜂も丁度「十」と言うアルバムを発表していたので、とても運命を感じていたら「とても運命を感じています」と、先に言って頂けて。
ほーんとに登場人物誰ひとりとして観てるひとの思い通りにならない、裏切ってくると言うよりも全員がものすごく強かで弱い、すごい本だな、と台本を読んでいて思っていたので...映像が付いたらどうなっちゃうんだろう。

二月に発売する女王蜂の新作アルバムから、表題曲であり虎の子「BL」が、ドラマから流れます。
ミステリアスなオープニングをたのしんで、そしてフルでこの曲を聴いてみて欲しい!このような曲がドラマから流れてくること自体、とってもすてきで面白いことだと思うのです。
作ったわたしたちも驚いているくらい、お気に入り。
是非たのしみましょう!
#10の秘密 #女王蜂


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,938

49

2020/1/8

アヴちゃんを見た方におすすめの有名人