馬場一馬さんのインスタグラム写真 - (馬場一馬Instagram)「1月7日 第2子の娘が産まれました❤️ 予定日より4日早い出産でした。 母子共に健康です!! 最後まで痛みに耐えて頑張ってくれた妻と元気に産まれてきてくれた娘に、何よりありがとうと感謝の気持ちです。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ そして年末からお休みをいただき、家族、スタッフ、友人、お客様からの支えもあって、準備万全の状態で娘を迎えることができました。 本当に心から感謝しています。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 年始の予約は1月15日からの出勤で、本日から受付開始させていただきます。 大変お待たせ致しました🙇🏻‍♂️ 宜しくお願い致します‼︎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ いや〜可愛いわ〜🤣❤️笑 #娘#2750g#47.3cm#馬場ベイベー#未来のカリスマ2」1月8日 15時15分 - babakazuma

馬場一馬のインスタグラム(babakazuma) - 1月8日 15時15分


1月7日
第2子の娘が産まれました❤️
予定日より4日早い出産でした。
母子共に健康です!!
最後まで痛みに耐えて頑張ってくれた妻と元気に産まれてきてくれた娘に、何よりありがとうと感謝の気持ちです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そして年末からお休みをいただき、家族、スタッフ、友人、お客様からの支えもあって、準備万全の状態で娘を迎えることができました。
本当に心から感謝しています。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
年始の予約は1月15日からの出勤で、本日から受付開始させていただきます。
大変お待たせ致しました🙇🏻‍♂️
宜しくお願い致します‼︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いや〜可愛いわ〜🤣❤️笑
#娘#2750g#47.3cm#馬場ベイベー#未来のカリスマ2


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,260

169

2020/1/8

馬場一馬を見た方におすすめの有名人