PESさんのインスタグラム写真 - (PESInstagram)「#blue_magazine #new_issue #thankyou . . #Repost @blue.mag ・・・ Blue. #81「僕の旅じたく」 いよいよ2020年! 皆さんはもう次なるトリップ先は決めましたか? 旅=サーフトリップは人生を輝かせるために欠かせないもの。波に乗るだけじゃなく、異文化に触れたり、仲間と喜怒哀楽を共にしたり、新たな出会いもあれば、想定外のアレコレに遭遇したり。そんなひとつひとつが自分らしさのひと葉となり、幹となり、年輪になります。 . というわけで、2020年一発目のBlue.は「僕の旅じたく」。 好きな国も、求める波も、現地での過ごし方も人それぞれ。しかし、たとえどこへ向かおうとも、トリップへ持って行ける装備には限界がありますから、吟味して選ぶアイテムには、その人なりの理由や哲学がぎゅっと詰まっています。そう、旅は出発する前からもう始まっているんです。 . なかには旅に不向きだったり、持ち運ぶには不便なものも。ロングボードなんてその極み。重いし、長いし、旅のハードルはぐっと上がるけれど、ロガーたちはそれを承知で苦労と工夫を重ねながら、大切な一本を持っていきます。なぜなら、好きだから。それ以上に尊い気持ちはないし、やがてそれが、自分らしい在り方、つまりスタイルへとつながっていくのです。 . 波が当たるか、外れるかは時の運。行かないことには物語は始まりません。 . さて、2020年はどこへ行く? そして、なにを持って行く? . 皆さまの2020年が最高の一年となりますように。 . Blue.らしさたっぷりの特別付録『カリフォルニア・ガイドブック』もぜひ参考にしてね! . #Blue81 #その他のコンテンツもすごーく濃いです #カリフォルニアガイドブック付き #詳細はBlueウェブへ」1月8日 17時58分 - pepes_jp

PESのインスタグラム(pepes_jp) - 1月8日 17時58分


#blue_magazine #new_issue #thankyou .
.
#Repost @blue.mag
・・・
Blue. #81「僕の旅じたく」
いよいよ2020年! 皆さんはもう次なるトリップ先は決めましたか?
旅=サーフトリップは人生を輝かせるために欠かせないもの。波に乗るだけじゃなく、異文化に触れたり、仲間と喜怒哀楽を共にしたり、新たな出会いもあれば、想定外のアレコレに遭遇したり。そんなひとつひとつが自分らしさのひと葉となり、幹となり、年輪になります。
.
というわけで、2020年一発目のBlue.は「僕の旅じたく」。
好きな国も、求める波も、現地での過ごし方も人それぞれ。しかし、たとえどこへ向かおうとも、トリップへ持って行ける装備には限界がありますから、吟味して選ぶアイテムには、その人なりの理由や哲学がぎゅっと詰まっています。そう、旅は出発する前からもう始まっているんです。
.
なかには旅に不向きだったり、持ち運ぶには不便なものも。ロングボードなんてその極み。重いし、長いし、旅のハードルはぐっと上がるけれど、ロガーたちはそれを承知で苦労と工夫を重ねながら、大切な一本を持っていきます。なぜなら、好きだから。それ以上に尊い気持ちはないし、やがてそれが、自分らしい在り方、つまりスタイルへとつながっていくのです。
.
波が当たるか、外れるかは時の運。行かないことには物語は始まりません。
.
さて、2020年はどこへ行く?
そして、なにを持って行く?
.
皆さまの2020年が最高の一年となりますように。
.
Blue.らしさたっぷりの特別付録『カリフォルニア・ガイドブック』もぜひ参考にしてね!
.
#Blue81
#その他のコンテンツもすごーく濃いです
#カリフォルニアガイドブック付き
#詳細はBlueウェブへ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,214

21

2020/1/8

PESの最新のインスタ

PESを見た方におすすめの有名人