JOYさんのインスタグラム写真 - (JOYInstagram)「オーストラリアの火災、このニュースを目にする度に心が締め付けられます。 日本も自然災害の多い国ですし、こういうニュースを目にするのはとても辛いですよね。 コアラはおよそ8000頭が亡くなってしまったようです。。 昨年に旅行で訪れたオーストラリア。 その時にコアラを抱きしめた時の幸せな気持ちは今でも忘れられません。 写真の通り、僕は自然ととびきりの笑顔になっています。 本当に今回のこの災害、心が痛みます。 この地域に生息するコアラの30%が亡くなってしまった可能性があるんだそうです。。 もちろんコアラ以外の動物達、そして人々の生活にも大きな被害が起きていますね。 約4億8000万の哺乳類、鳥類、爬虫類が亡くなってしまっているとのこと。 本当に悲しいですよね。  自分が出来る事は募金をすること、そして祈る事だけかもしれません。 きっと一人一人のその気持ちや行動が大事ですよね。  募金の方法は自分のストーリーに載せました。 もし少しでも興味のある方は見てみてください。  被害がこれ以上大きくならない事を信じるのみです。  #Australia #koala #animals」1月8日 18時23分 - joy.official

JOYのインスタグラム(joy.official) - 1月8日 18時23分


オーストラリアの火災、このニュースを目にする度に心が締め付けられます。
日本も自然災害の多い国ですし、こういうニュースを目にするのはとても辛いですよね。
コアラはおよそ8000頭が亡くなってしまったようです。。
昨年に旅行で訪れたオーストラリア。
その時にコアラを抱きしめた時の幸せな気持ちは今でも忘れられません。
写真の通り、僕は自然ととびきりの笑顔になっています。
本当に今回のこの災害、心が痛みます。
この地域に生息するコアラの30%が亡くなってしまった可能性があるんだそうです。。
もちろんコアラ以外の動物達、そして人々の生活にも大きな被害が起きていますね。
約4億8000万の哺乳類、鳥類、爬虫類が亡くなってしまっているとのこと。
本当に悲しいですよね。

自分が出来る事は募金をすること、そして祈る事だけかもしれません。
きっと一人一人のその気持ちや行動が大事ですよね。

募金の方法は自分のストーリーに載せました。
もし少しでも興味のある方は見てみてください。

被害がこれ以上大きくならない事を信じるのみです。

#Australia #koala #animals


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,950

14

2020/1/8

yuchanのインスタグラム
yuchanさんがフォロー

JOYの最新のインスタ

JOYを見た方におすすめの有名人