吉川ひなののインスタグラム(hinanoyoshikawa) - 1月8日 19時38分


友達がいつのまにか撮ってくれていたこの間のわたしたち😝
彼との莫大な写真は、いったい何枚目になったんだろう。

彼に出会ったころのわたしは全然自己肯定ができなくて、どんなことにもこれでいいのかなと迷っていたし、自分に自信が持てなくていつも不安だった。

だけど彼が何年も何年も、今だって、それでいいんだよ。大丈夫だよ。と背中を押してくれて、時には考え過ぎて空回りしてるわたしに、もっとシンプルだよ。と言い続けてくれた。

いつもポジティブな彼を真似して、たくさんの本を読んで、素敵だなと思う人に話を聞かせてもらって、いつのまにかわたしは随分自己肯定ができるようになった。

自己肯定ができるようになるとそれだけで、目の前に広がる世界がほんとに今までと同じ世界なのかと思うほどに変わった。

不安だったことはもう不安なんかじゃなく、自分の大事な考えだと胸を張って言えるようになったし、自分を許して大切にできるようになったら自分以外の人のことももっと大切にできるようになった。

人からもらう、成長に繋がるたくさんのきっかけは本当にギフトだなーと、改めて思った今日この頃でした🎁

そして今年もわたしは莫大な写真の記録を更新しながら、彼にまとわりついて生きていこうと思います。笑


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

33,843

650

2020/1/8

のインスタグラム
さんがフォロー

吉川ひなのを見た方におすすめの有名人