滝川クリステルさんのインスタグラム写真 - (滝川クリステルInstagram)「リポストします。 募金することしかできないですが、 これ以上の被害が広がらないことを願うことしかできません、、 アマゾン火災に続き、オーストラリア火災。動物たちの住処がどんどん奪われていく現実は、心が痛くてたまりません🙏  Repost @hana_matsushima_animal with @get_repost ・・・ : オーストラリア在住の @mitsutype1 さんのリポストです‼️ . 皆さんもニュースなどでご存知だと思いますが… 昨年から続いているオーストラリアでの森林火災。 既に5億匹もの野生動物の命が失われたと報道されています。 . 北海道の面積くらいの広さが焼失しているそうです。 . 野生動物を助けて頂いている保護団体の募金先を日本語でもわかるように編集してシェアしてくださっています‼️‼️ . 何かしたいけど、何をしたらよいかわからない方❗️ 是非、参考にして下さい🙏 . よろしくお願いします🙏🙏🙏 . . #花アニマル #オーストラリア森林火災 #私にできること #自分にできること #拡散お願いします . . @mitsutype1 #Regram #Repost via @PackeDApp #PackeDApp オーストラリアの山火事の影響で、5億頭以上の動物達が命を落としているとの報道を見ました。 : 逃げ回るコアラの映像は見るに耐えない光景で、ニュースを観るたびに悲しくて涙がこぼれ胸が締め付けられる思いです。 : そして何もできない自分にも悲しくなりました。 : 赤十字や消防団体以外にも、苦しんでいる野生動物達の為に WIRES (Australian Wildlife Rescue Organisation、オーストラリア最大の野生生物の救助とリハビリテーションの慈善団体)が 負傷した動物達の命を助けようとしており、私たちも日本からでもスマホでここに募金をして協力することができます! : 微力ですが、英語がわからない人でも簡単に募金ができるよう、サイトのページを訳してみました。 : https://www.wires.org.au/donate/emergency-fund : もしくは”wires donation bushfire”で検索をすると出てきます。 : 何かできることがないかな、と思っていた方には是非参考にしていただけたらと思います! : 私も募金しました。リポスト、拡散などの協力もしていただけたら嬉しいです。 : 1匹でも多くの動物が助かりますように。そして動物達が辛い状況から一刻も早く抜け出せますように。 : #オーストラリア火災#コアラ募金#オーストラリア」1月8日 20時10分 - christeltakigawa

滝川クリステルのインスタグラム(christeltakigawa) - 1月8日 20時10分


リポストします。
募金することしかできないですが、
これ以上の被害が広がらないことを願うことしかできません、、
アマゾン火災に続き、オーストラリア火災。動物たちの住処がどんどん奪われていく現実は、心が痛くてたまりません🙏

Repost @hana_matsushima_animal with @get_repost
・・・
:
オーストラリア在住の
@mitsutype1 さんのリポストです‼️
.
皆さんもニュースなどでご存知だと思いますが…
昨年から続いているオーストラリアでの森林火災。
既に5億匹もの野生動物の命が失われたと報道されています。
.
北海道の面積くらいの広さが焼失しているそうです。
.
野生動物を助けて頂いている保護団体の募金先を日本語でもわかるように編集してシェアしてくださっています‼️‼️
.
何かしたいけど、何をしたらよいかわからない方❗️
是非、参考にして下さい🙏
.
よろしくお願いします🙏🙏🙏
.
.
#花アニマル
#オーストラリア森林火災
#私にできること
#自分にできること
#拡散お願いします
.
.
@mitsutype1 #Regram #Repost via @PackeDApp #PackeDApp オーストラリアの山火事の影響で、5億頭以上の動物達が命を落としているとの報道を見ました。
:
逃げ回るコアラの映像は見るに耐えない光景で、ニュースを観るたびに悲しくて涙がこぼれ胸が締め付けられる思いです。
:
そして何もできない自分にも悲しくなりました。
:
赤十字や消防団体以外にも、苦しんでいる野生動物達の為に
WIRES (Australian Wildlife Rescue Organisation、オーストラリア最大の野生生物の救助とリハビリテーションの慈善団体)が
負傷した動物達の命を助けようとしており、私たちも日本からでもスマホでここに募金をして協力することができます!
:
微力ですが、英語がわからない人でも簡単に募金ができるよう、サイトのページを訳してみました。
:
https://www.wires.org.au/donate/emergency-fund :
もしくは”wires donation bushfire”で検索をすると出てきます。
:
何かできることがないかな、と思っていた方には是非参考にしていただけたらと思います!
:
私も募金しました。リポスト、拡散などの協力もしていただけたら嬉しいです。
:
1匹でも多くの動物が助かりますように。そして動物達が辛い状況から一刻も早く抜け出せますように。
:
#オーストラリア火災#コアラ募金#オーストラリア


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

16,696

94

2020/1/8

滝川クリステルを見た方におすすめの有名人