ヒグチユウコさんのインスタグラム写真 - (ヒグチユウコInstagram)「#8人の陶磁器展 にて展示しております九谷焼の作品は九谷の本場まで半年ほど前に行って絵付けしました。近場に泊まるところがこんな豪華なところしかなくラッキー🤞でした。三人で行ったのでとても楽しかった。 旅館はこんなところに缶詰にされて小説でも書きたい…と妄想するようなところでした。将棋の対局も行われるところで納得の広さ(四部屋ほどある)でこんなところに泊まったのはじめてで高校生のように三人ではしゃいで卓球とかしたけどからだは中年なのであっという間に息が上がりました。 画像のお皿は色つけ前。この大きな皿は #ボリス雑貨店 二階に展示してあります。九谷らしい赤で躍動感ある小春が多いです。風鈴のツチグリは今回は出せてませんがいつかお目見えできるかもです。」1月9日 7時18分 - yukohiguchi3

ヒグチユウコのインスタグラム(yukohiguchi3) - 1月9日 07時18分


#8人の陶磁器展 にて展示しております九谷焼の作品は九谷の本場まで半年ほど前に行って絵付けしました。近場に泊まるところがこんな豪華なところしかなくラッキー🤞でした。三人で行ったのでとても楽しかった。
旅館はこんなところに缶詰にされて小説でも書きたい…と妄想するようなところでした。将棋の対局も行われるところで納得の広さ(四部屋ほどある)でこんなところに泊まったのはじめてで高校生のように三人ではしゃいで卓球とかしたけどからだは中年なのであっという間に息が上がりました。
画像のお皿は色つけ前。この大きな皿は #ボリス雑貨店 二階に展示してあります。九谷らしい赤で躍動感ある小春が多いです。風鈴のツチグリは今回は出せてませんがいつかお目見えできるかもです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,738

23

2020/1/9

ヒグチユウコを見た方におすすめの有名人