堂本千晴さんのインスタグラム写真 - (堂本千晴Instagram)「🎀AKB48CAFE&SHOP閉店🎀 . . 結構過ぎたけど、改めて年始終わって皆んなが仕事始めって言うてるの聞いて無くなったこと実感した。 . . 最初は女の子ばっかやからギスギスしてるんやろーと思って入ったバイト。 でも、大好きなAKB48に関われるからそんなの我慢しようと思ってた。 そしたら、全然ギスギスしてなくてむしろ皆んな優しくて仏様だった。 最初は人見知りで話せんかったけどどんどん仲良くなって遊んだりするのも楽しかった。 色んな人と遊んだり、バイト終わりにタピ活したのも懐かしい、、、 ヲタク過ぎる話したり、毎日可愛い人達に会いに行く気分で出勤してた。 . 正直接客は自分ダメダメやったし、イライラするとすぐ顔に出たし、泣きたくなったらすぐ泣くしクソだなと思うし、千晴がお客さんなら嫌いかも知れない。本当に今思うともっと大人な考えで働けんかったかな?って思う。 それも、先輩達に甘え過ぎてたのかと反省する部分が多い。 けど、ここでバイトしてなかったら出会えなかった人達とか、自分の今の活動に繋がっててとても助かった事も多い。 . 毎月毎月追われるようにミニイベントの内容考えたり、キャラメルラテでわたねちゃんを大量に描いたり(他のも書いてたかど)、ソロイベントとかで直接メンバーさんのお手伝いをしたり、毎回案内の時に大きい声で「会いたかったー」って叫ぶ事は二度とないのだと考えると凄い悲しくなる。 . . ほぼ毎日会ってた人達が今目の前にいない事が信じられないし、辛い事もあったけどそれもいい思い出だと思うからAKB48CAFE&SHOPでカフェっ娘として最後まで働けたことを誇りに思う。 . . 約2年短かったけどそれ以上の思い出をありがとう。 出逢ってくれた方皆さんに感謝します。 . . . ⚠️写真沢山載せたい人いたけどインスタ10枚までとか知らなかった。 載せられてなーいと思ってもしゅんとしないで下さい。皆さん同じだけ大好きです💓」1月10日 10時02分 - maria_misato_1109

堂本千晴のインスタグラム(maria_misato_1109) - 1月10日 10時02分


🎀AKB48CAFE&SHOP閉店🎀
.
.
結構過ぎたけど、改めて年始終わって皆んなが仕事始めって言うてるの聞いて無くなったこと実感した。
.
.
最初は女の子ばっかやからギスギスしてるんやろーと思って入ったバイト。
でも、大好きなAKB48に関われるからそんなの我慢しようと思ってた。
そしたら、全然ギスギスしてなくてむしろ皆んな優しくて仏様だった。
最初は人見知りで話せんかったけどどんどん仲良くなって遊んだりするのも楽しかった。
色んな人と遊んだり、バイト終わりにタピ活したのも懐かしい、、、
ヲタク過ぎる話したり、毎日可愛い人達に会いに行く気分で出勤してた。
.
正直接客は自分ダメダメやったし、イライラするとすぐ顔に出たし、泣きたくなったらすぐ泣くしクソだなと思うし、千晴がお客さんなら嫌いかも知れない。本当に今思うともっと大人な考えで働けんかったかな?って思う。
それも、先輩達に甘え過ぎてたのかと反省する部分が多い。
けど、ここでバイトしてなかったら出会えなかった人達とか、自分の今の活動に繋がっててとても助かった事も多い。
.
毎月毎月追われるようにミニイベントの内容考えたり、キャラメルラテでわたねちゃんを大量に描いたり(他のも書いてたかど)、ソロイベントとかで直接メンバーさんのお手伝いをしたり、毎回案内の時に大きい声で「会いたかったー」って叫ぶ事は二度とないのだと考えると凄い悲しくなる。
.
.
ほぼ毎日会ってた人達が今目の前にいない事が信じられないし、辛い事もあったけどそれもいい思い出だと思うからAKB48CAFE&SHOPでカフェっ娘として最後まで働けたことを誇りに思う。
.
.
約2年短かったけどそれ以上の思い出をありがとう。
出逢ってくれた方皆さんに感謝します。
.
.
.
⚠️写真沢山載せたい人いたけどインスタ10枚までとか知らなかった。
載せられてなーいと思ってもしゅんとしないで下さい。皆さん同じだけ大好きです💓


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

82

5

2020/1/10

堂本千晴を見た方におすすめの有名人