小泉梓さんのインスタグラム写真 - (小泉梓Instagram)「先日の初大分弾丸旅。  ちびの冬休み残り3日となった日、旦那氏があさって大分行く?と急に言い出した。  小さな子2人連れての飛行機、一泊だけなんて疲れるだけだと思ったけど、旦那氏の友達のごはん屋さんオープンしたのもあって、急遽行くことに。  行きの飛行機は二人とも寝てくれて助かったー。  そして、急すぎたから宿も期待ゼロだったけど、一部屋一部屋別れてる宿で、部屋にお風呂2つもあったし、子連れにはすごーくよかった。  ちびがかなり楽しんでて笑顔だったから、それ見てこちらも自然に笑顔になるね。  温泉大好きなんだってさ。笑  あ、ドライヤーがダイソンだったことにも感動したんだった。  まぁ確かに弾丸ですごく疲れたけど、20℃もあってすごしやすかったし、美味しいのもたくさん食べれたし、(食べ物については別に投稿するね)なんだかんだで、結果いい旅でした。  数日早い誕生日旅行ありがとうございました。  #大分 #別府 #旅行 #弾丸 #温泉 #匠晴の宿心庵 #全室離れ #メゾネット  #子連れ旅行 #家族旅行 #トラベル #hotsprings  #ooita  #travel  #二児の母 #3歳 #8ヶ月 #息子 #娘 #兄妹」1月10日 20時29分 - azusan111

小泉梓のインスタグラム(azusan111) - 1月10日 20時29分


先日の初大分弾丸旅。

ちびの冬休み残り3日となった日、旦那氏があさって大分行く?と急に言い出した。

小さな子2人連れての飛行機、一泊だけなんて疲れるだけだと思ったけど、旦那氏の友達のごはん屋さんオープンしたのもあって、急遽行くことに。

行きの飛行機は二人とも寝てくれて助かったー。

そして、急すぎたから宿も期待ゼロだったけど、一部屋一部屋別れてる宿で、部屋にお風呂2つもあったし、子連れにはすごーくよかった。

ちびがかなり楽しんでて笑顔だったから、それ見てこちらも自然に笑顔になるね。

温泉大好きなんだってさ。笑

あ、ドライヤーがダイソンだったことにも感動したんだった。

まぁ確かに弾丸ですごく疲れたけど、20℃もあってすごしやすかったし、美味しいのもたくさん食べれたし、(食べ物については別に投稿するね)なんだかんだで、結果いい旅でした。

数日早い誕生日旅行ありがとうございました。

#大分 #別府 #旅行 #弾丸 #温泉 #匠晴の宿心庵 #全室離れ #メゾネット #子連れ旅行 #家族旅行 #トラベル #hotsprings #ooita #travel #二児の母 #3歳 #8ヶ月 #息子 #娘 #兄妹


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,154

28

2020/1/10

小泉梓を見た方におすすめの有名人