真瀬はるかさんのインスタグラム写真 - (真瀬はるかInstagram)「「1/11 お誕生日でした🎂」 . 本日福岡公演初日、真瀬、お誕生日を迎えました。 . . なんでしょうね… シンプルに「皆様のお陰です」これしか出てこないですね。 . . 年々、人生が面白くなってきてるなと感じます。毎年言ってるけど、今1番人生楽しいですね。うん。 . . 何事も簡単じゃないし、悩む事だってあるけど、それも含めて年々人生が面白くなってきてるな、と。 . . で、それは、出会って下さる皆様が、真瀬の人生に彩りを加えて下さるからなので、本当に「皆様のお陰」この一言に尽きますね。 . . 誕生日の日に舞台に立たせて頂けて本当に嬉しいです!! . . 今年もどうぞよろしくお願いします! . . 写真紹介 ①ロカビリーカンパニーのみんなが朝祝ってくれました✨(羽織ってるのは、もちろん屋良座長のもの。撮ってる間、上裸で待機という男気。笑笑笑) . ②かちゃとありさが祝いの組体操披露 . ③④皆からのケーキ🍰は終演後いただきました! . ⑤日付かわって女子アンサンブルズがホテルの部屋に突撃してきてくれた時のケーキ🧁 . ⑥⑦真瀬の25年位ずっと一緒の親友達が福岡行く前に祝ってくれた時の写真。スヌーピーのアイスケーキ! . . 真瀬は幸せ者です。 感謝。 . . #1月11日 #お誕生日 #皆様のおかげです #感謝 #☺︎ #真瀬はるか」1月11日 19時51分 - harukamanase_official

真瀬はるかのインスタグラム(harukamanase_official) - 1月11日 19時51分


「1/11 お誕生日でした🎂」
.
本日福岡公演初日、真瀬、お誕生日を迎えました。
.
.
なんでしょうね…
シンプルに「皆様のお陰です」これしか出てこないですね。
.
.
年々、人生が面白くなってきてるなと感じます。毎年言ってるけど、今1番人生楽しいですね。うん。
.
.
何事も簡単じゃないし、悩む事だってあるけど、それも含めて年々人生が面白くなってきてるな、と。
.
.
で、それは、出会って下さる皆様が、真瀬の人生に彩りを加えて下さるからなので、本当に「皆様のお陰」この一言に尽きますね。
.
.
誕生日の日に舞台に立たせて頂けて本当に嬉しいです!!
.
.
今年もどうぞよろしくお願いします!
.
.
写真紹介
①ロカビリーカンパニーのみんなが朝祝ってくれました✨(羽織ってるのは、もちろん屋良座長のもの。撮ってる間、上裸で待機という男気。笑笑笑)
.
②かちゃとありさが祝いの組体操披露
.
③④皆からのケーキ🍰は終演後いただきました!
.
⑤日付かわって女子アンサンブルズがホテルの部屋に突撃してきてくれた時のケーキ🧁
.
⑥⑦真瀬の25年位ずっと一緒の親友達が福岡行く前に祝ってくれた時の写真。スヌーピーのアイスケーキ!
.
.
真瀬は幸せ者です。
感謝。
.
.
#1月11日
#お誕生日
#皆様のおかげです
#感謝
#☺︎
#真瀬はるか


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

701

37

2020/1/11

真瀬はるかを見た方におすすめの有名人