武田梨奈さんのインスタグラム写真 - (武田梨奈Instagram)「🎌 この度、初めて企画から映画に携わらせていただきました。  アベラヒデノブ監督とは7〜8年前にモントリオールの映画祭で出会いました。吉村界人も出会った当初から「いつか一緒に映画を作ろう」と約束してました。 何年前だか、初めて3人で飲み行った時もそんな話をずっとしていたなぁ。映画への想いも夢も、全てぶつけあえる戦友でした。 そして数ヶ月前、それを形にするタイミングが訪れて、ようやく実現することができました。  正直、試練だらけの日々でした。改めて、映画作りの大変さと素晴らしさを実感しました。 自主制作ということもあり、過酷なスケジュールで想像以上に大変でしたが、みんなで歯を食いしばりながら撮りきりました。本当に一人でも欠けたら撮りきれなかったと思います。 まだ発表されていないキャストの皆様、各マネージャー、エキストラの皆様、協力してくれた全ての方々、年末年始という貴重な時間を捧げてくださって有難うございましたの気持ちでいっぱいです。  公開も何もまだ決まっていませんが、必ず皆様に観ていただけるよう、最後まで責任を持ってこの作品を羽ばたかせます。  映画『ジャパニーズスタイル』 どうか、今後の行方を見守ってくれたら嬉しいです。  #japanesestyle」1月12日 0時46分 - rinatakeda615

武田梨奈のインスタグラム(rinatakeda615) - 1月12日 00時46分


🎌
この度、初めて企画から映画に携わらせていただきました。

アベラヒデノブ監督とは7〜8年前にモントリオールの映画祭で出会いました。吉村界人も出会った当初から「いつか一緒に映画を作ろう」と約束してました。
何年前だか、初めて3人で飲み行った時もそんな話をずっとしていたなぁ。映画への想いも夢も、全てぶつけあえる戦友でした。
そして数ヶ月前、それを形にするタイミングが訪れて、ようやく実現することができました。

正直、試練だらけの日々でした。改めて、映画作りの大変さと素晴らしさを実感しました。
自主制作ということもあり、過酷なスケジュールで想像以上に大変でしたが、みんなで歯を食いしばりながら撮りきりました。本当に一人でも欠けたら撮りきれなかったと思います。
まだ発表されていないキャストの皆様、各マネージャー、エキストラの皆様、協力してくれた全ての方々、年末年始という貴重な時間を捧げてくださって有難うございましたの気持ちでいっぱいです。

公開も何もまだ決まっていませんが、必ず皆様に観ていただけるよう、最後まで責任を持ってこの作品を羽ばたかせます。

映画『ジャパニーズスタイル』
どうか、今後の行方を見守ってくれたら嬉しいです。

#japanesestyle


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,235

12

2020/1/12

武田梨奈を見た方におすすめの有名人