美波千夏のインスタグラム(chinatsu_minami) - 1月12日 11時20分


昨日は東京オートサロンにて、日本レースクイーン大賞2019の発表&授賞式がありました🏆
インスタから私を知った方はご存知ない方もいるかもしれませんが、私は2010年〜2012年までの3年間、nismoチームでAUTECHレースクイーンとして活動していました。
そしてレースクイーンデビューイヤーでレースクイーン大賞グランプリを受賞させていただいて😭✨しかもその年から始まったので初代グランプリという美味しいポジション🥺💓wwあの日のことは今でも鮮明に覚えています。
.
そんなレースクイーン大賞が10周年を迎えたということで、こうして歴代グランプリ9名もステージに登壇させていただきました💓
1枚目の写真左から初代→9代目グランプリ。
(あれから10年とか恐ろしすぎる…)
.
そして真ん中の赤いコスチュームを着ているのが、記念すべき10代目グランプリに輝いた川村那月ちゃん🏆💓おめでとう🥺
ファイナリスト5名のスピーチすごく感動した😭みんなそれぞれいろんな思いを持って挑んだ戦いだったと思います。もちろん今回ステージに上がれなかった子もみんな!
参加したレースクイーンとそのファンの皆さん、2ヶ月間にも及ぶ長い戦い、本当にお疲れ様でした。女の子は特にメンタル崩壊だよね😭ほんと投票系は過酷…
でも応援してくれる方の大切さに気づけるイベントだと思います。
.
そして今回ステージを間近でみていてもう一回伝えたくなりました。10年前投票してくださった皆様、お世話になった関係者の皆様、友達、家族。本当にありがとうございました✨みなさんのおかげで今の私があります!
初心忘るべからずでこれからも頑張ります🥺💓
.
.
.
.
.
#日本レースクイーン大賞 #tas2020 #東京オートサロン2020 #レースクイーン #racequeen


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,785

100

2020/1/12

美波千夏を見た方におすすめの有名人