Remiさんのインスタグラム写真 - (RemiInstagram)「we all graduated from @kredokids2018 👩🏻‍🎓🧑🏻‍🎓👦🏻👶🏻 無事1週間のセブ島での親子留学を修了しました。 卒業式では、セブで開催される世界的なお祭りSinulog(シヌログ)の踊りやパレードを子供達も体験させてもらったり、一人一人卒業証書やメダル、記念品を頂きました🏅✨ 短い間だったけど、子供たちにとっては初めての海外でのスクール体験。 特にやっと少し日本語が話せるようになった息子は、また言葉が通じない環境に1人で飛び込み、不安や葛藤が大きかったようで、2日目は学校が嫌だと泣き叫び、午前中はお休みして母と過ごした事もありました。 でも、少しずつですが、英語の挨拶で交流する喜びを覚えて、最終日には満面の笑みで先生やお友達と遊んでいる姿を見て、胸が熱くなりました。 そして、1日3時間ですが今回初めて託児スクールを体験した娘は、マンツーマンでケアしていただき、家政婦さんとも濃い時間を過ごして、とても貴重な経験になりました。 母と私も久しぶりの英語の授業で毎日朝から頭をフル回転して1週間でもしっかり達成感を感じられ、子供たちの成長も感じることができ、充実した留学体験になりました。  また今回のセブは、親子留学という初めての体験だけでなく、出会いと交流の旅になりました。  大好きなメンバーと子供たちと一緒に海外生活をしたことはもちろん、私たちを歓迎しいつも親身になってくださった学校関係者の皆さん、毎日英語だけでなくフィリピンの文化やセブについて教えて頂いた先生たち、セブでの生活を支えてくださった家政婦のNeLizaさん、誰一人欠けてもこれだけ満喫した滞在をすることができませんでした。  これまでの旅行とは違う形で、人や生活に深く関わることで、セブが一気に身近で、大好きな場所になりました🙏🏼✨ DMやコメントでも親子留学に興味がある方が多かったので、しっかりレポートします📝  旅続きの年末年始が終わり、連休後はまた新たな気持ちで日常生活をスタートしたいと思います!  #卒業式 #コレドキッズ #セブ親子留学 #親子留学 #子連れ旅 #セブ #kredokids #cebu #lovetabimama」1月12日 16時35分 - remi_912

Remiのインスタグラム(remi_912) - 1月12日 16時35分


we all graduated from @kredokids2018 👩🏻‍🎓🧑🏻‍🎓👦🏻👶🏻
無事1週間のセブ島での親子留学を修了しました。
卒業式では、セブで開催される世界的なお祭りSinulog(シヌログ)の踊りやパレードを子供達も体験させてもらったり、一人一人卒業証書やメダル、記念品を頂きました🏅✨
短い間だったけど、子供たちにとっては初めての海外でのスクール体験。
特にやっと少し日本語が話せるようになった息子は、また言葉が通じない環境に1人で飛び込み、不安や葛藤が大きかったようで、2日目は学校が嫌だと泣き叫び、午前中はお休みして母と過ごした事もありました。
でも、少しずつですが、英語の挨拶で交流する喜びを覚えて、最終日には満面の笑みで先生やお友達と遊んでいる姿を見て、胸が熱くなりました。
そして、1日3時間ですが今回初めて託児スクールを体験した娘は、マンツーマンでケアしていただき、家政婦さんとも濃い時間を過ごして、とても貴重な経験になりました。
母と私も久しぶりの英語の授業で毎日朝から頭をフル回転して1週間でもしっかり達成感を感じられ、子供たちの成長も感じることができ、充実した留学体験になりました。

また今回のセブは、親子留学という初めての体験だけでなく、出会いと交流の旅になりました。

大好きなメンバーと子供たちと一緒に海外生活をしたことはもちろん、私たちを歓迎しいつも親身になってくださった学校関係者の皆さん、毎日英語だけでなくフィリピンの文化やセブについて教えて頂いた先生たち、セブでの生活を支えてくださった家政婦のNeLizaさん、誰一人欠けてもこれだけ満喫した滞在をすることができませんでした。

これまでの旅行とは違う形で、人や生活に深く関わることで、セブが一気に身近で、大好きな場所になりました🙏🏼✨ DMやコメントでも親子留学に興味がある方が多かったので、しっかりレポートします📝

旅続きの年末年始が終わり、連休後はまた新たな気持ちで日常生活をスタートしたいと思います!

#卒業式 #コレドキッズ #セブ親子留学 #親子留学 #子連れ旅 #セブ #kredokids #cebu #lovetabimama


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

680

11

2020/1/12

Remiの最新のインスタ

Remiを見た方におすすめの有名人