真瀬はるかさんのインスタグラム写真 - (真瀬はるかInstagram)「【ロカビリー 福岡公演終了!】 . いやぁ〜あっという間! 今日の公演の裁判の場面では、まさかな面白ハプニングが勃発したりして。それにしても座長さすがっす。笑いの神様が舞い降りた楽しい楽しい福岡公演となりました。 . . 昨日の初日には、昨年TGMCで共演して、個人的にすっっっかりファンになってしまった福岡が生んだ異次元レベルのハイパーダンサー松井英理ちゃん(@eri_matsui )も観にきてくれて。 久々に会えて超絶嬉しかったし、会って元気もらったので、彼女の全身からほとばしる次元を超えたエナジーのパフォーマンスに少しでも近づける様に、真瀬ももっともっと頑張りたいと思った次第でした。(写真2枚目) . . でね、さっき空港でラーメンを食べてから飛行機乗ろうって話になって、やや時間がタイトながらも女子ーズでカウンターに座って食べてたわけ。 . . 真瀬ね、普段ラーメンってあんまり食べに行かないので、一気に上手に食べられないんですよ。 汁飛ばさない様にすすりたいな、とか、よく噛みたいな、とか、麺とスープのマリアージュをしっかり感じたいな、とか。アンテナフル稼働してすごく無心に一生懸命食べる事になる訳ですよ。 しかも今日時間なかったしね。 . . そしたら、自分でも知らなかったんだけど、全力一生懸命でラーメンを食べてる所があまりにもハムスターだったらしく、ありさにこっそり撮られていた!! . . 写真の3枚目と4枚目にご注目。 . . 涼しい顔したももかとのギャップな。 . . 恥ずかしすぎる、、笑 . . そして我ながら一生懸命すぎる。笑笑 . . しかも無心過ぎてどこ見てんだよっていうね。笑笑笑 . . 自分でも知らないことっていっぱいあるなー。勉強になります。笑 . . さてさて、ロカビリージャック次は名古屋公演!! . . そこで大千秋楽になります。 . . まだまだ油断できない季節。 最後までみんなが笑顔で終えられるように引き続き頑張りたいと思います! . . 今年はエリザベートでまた福岡行くからね!! どうぞよろしくお願いします!! . . ではでは、福岡、まったね〜☆(吉野デビル風) . . #ロカビリージャック  #福岡市民会館 #松井英理 ちゃん #ラーメン #あえての煮干し系ラーメン #無心でラーメン #知らぬ間に撮られていて #自分で自分に爆笑 #ハムスター化がすごい #いやむしろフグか #一生懸命すぎるだろ #ラーメンを #もっと上手に食べられる様になりたい #エリザベートの時 #博多で練習したいと思います #真瀬はるか」1月12日 19時40分 - harukamanase_official

真瀬はるかのインスタグラム(harukamanase_official) - 1月12日 19時40分


【ロカビリー 福岡公演終了!】
.
いやぁ〜あっという間!
今日の公演の裁判の場面では、まさかな面白ハプニングが勃発したりして。それにしても座長さすがっす。笑いの神様が舞い降りた楽しい楽しい福岡公演となりました。
.
.
昨日の初日には、昨年TGMCで共演して、個人的にすっっっかりファンになってしまった福岡が生んだ異次元レベルのハイパーダンサー松井英理ちゃん(@eri_matsui )も観にきてくれて。
久々に会えて超絶嬉しかったし、会って元気もらったので、彼女の全身からほとばしる次元を超えたエナジーのパフォーマンスに少しでも近づける様に、真瀬ももっともっと頑張りたいと思った次第でした。(写真2枚目)
.
.
でね、さっき空港でラーメンを食べてから飛行機乗ろうって話になって、やや時間がタイトながらも女子ーズでカウンターに座って食べてたわけ。
.
.
真瀬ね、普段ラーメンってあんまり食べに行かないので、一気に上手に食べられないんですよ。
汁飛ばさない様にすすりたいな、とか、よく噛みたいな、とか、麺とスープのマリアージュをしっかり感じたいな、とか。アンテナフル稼働してすごく無心に一生懸命食べる事になる訳ですよ。
しかも今日時間なかったしね。
.
.
そしたら、自分でも知らなかったんだけど、全力一生懸命でラーメンを食べてる所があまりにもハムスターだったらしく、ありさにこっそり撮られていた!!
.
.
写真の3枚目と4枚目にご注目。
.
.
涼しい顔したももかとのギャップな。
.
.
恥ずかしすぎる、、笑
.
.
そして我ながら一生懸命すぎる。笑笑
.
.
しかも無心過ぎてどこ見てんだよっていうね。笑笑笑
.
.
自分でも知らないことっていっぱいあるなー。勉強になります。笑
.
.
さてさて、ロカビリージャック次は名古屋公演!!
.
.
そこで大千秋楽になります。
.
.
まだまだ油断できない季節。
最後までみんなが笑顔で終えられるように引き続き頑張りたいと思います!
.
.
今年はエリザベートでまた福岡行くからね!!
どうぞよろしくお願いします!!
.
.
ではでは、福岡、まったね〜☆(吉野デビル風)
.
.
#ロカビリージャック
#福岡市民会館
#松井英理 ちゃん
#ラーメン
#あえての煮干し系ラーメン
#無心でラーメン
#知らぬ間に撮られていて
#自分で自分に爆笑
#ハムスター化がすごい
#いやむしろフグか
#一生懸命すぎるだろ
#ラーメンを
#もっと上手に食べられる様になりたい
#エリザベートの時
#博多で練習したいと思います
#真瀬はるか


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

625

7

2020/1/12

真瀬はるかを見た方におすすめの有名人