櫻井健一朗さんのインスタグラム写真 - (櫻井健一朗Instagram)「キューブルちゃん。 どう考えてもしぶさんの影響を受けて購入した洗濯機。(ポップインアラジン も) 乾燥までやってくれるので、終わったら上のボックスに入れていく。 室外機が夏は熱いの、冬は冷たいのを放出してきて、泣きながらベランダで干していた時間がゼロに。(天気がいい日はたまに干したりします。たまに。) 実際使ってみて便利だと思う機能は洗剤の自動投入で、あらかじめ洗剤、柔軟剤を本体に入れておいて、「洗濯物今回この量なので、それぞれこれだけもらっていきますね」と、勝手にやってくれるところ。 いとおしい。  #キューブル #cuble #navg1400l  #Panasonic  #生活 #一人暮らし  #35歳 #独身 #芸人  #無印良品 #ポリプロピレン  #哀愁  #Joshin北花田アウトレット #藤崎マーケット田崎さんに紹介してもらう」1月12日 21時36分 - sakurai_k

櫻井健一朗のインスタグラム(sakurai_k) - 1月12日 21時36分


キューブルちゃん。
どう考えてもしぶさんの影響を受けて購入した洗濯機。(ポップインアラジン も)
乾燥までやってくれるので、終わったら上のボックスに入れていく。
室外機が夏は熱いの、冬は冷たいのを放出してきて、泣きながらベランダで干していた時間がゼロに。(天気がいい日はたまに干したりします。たまに。)
実際使ってみて便利だと思う機能は洗剤の自動投入で、あらかじめ洗剤、柔軟剤を本体に入れておいて、「洗濯物今回この量なので、それぞれこれだけもらっていきますね」と、勝手にやってくれるところ。
いとおしい。

#キューブル
#cuble
#navg1400l
#Panasonic

#生活
#一人暮らし

#35歳
#独身
#芸人

#無印良品
#ポリプロピレン

#哀愁

#Joshin北花田アウトレット
#藤崎マーケット田崎さんに紹介してもらう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,543

38

2020/1/12

櫻井健一朗を見た方におすすめの有名人

櫻井健一朗と一緒に見られている有名人