天真みちるさんのインスタグラム写真 - (天真みちるInstagram)「どうも。今年の目標は『しいたけ占いの仰る通りに生きる』です。たそです.  というわけで行ってきました!『ダンスオリンピア』! 宝塚を卒業してから、ほぼ全組の公演をまんべんなく観ておりますが、やはり、元々自分が所属していた組の公演は趣深いです。 まずもって、ダンスオリンピアのチームの組長さん(最上級生)がキョンちゃん(航琉ひびき)!!チーム全体が若い!エネルギッシュ!フレッシュ! 新トップスターのれいちゃん(柚香光)を筆頭に、みんなめっちゃ華がある!さすが花組! 若干ネタバレになりますが、フラメンコの場面が本当にすごかったです。 フラメンコで男役群舞をするって、新しいなあ。すごく情熱的でグッと来ました。 兎にも角にも素晴らしかったです!  あと・・沢山視線とか諸々頂けて嬉しかったです!感謝.  #はいからさんの超おっきいポスター(壁?)あった! #あの壁の前で写真撮ると #小顔効果半端ないぞ #オンラインサロンのカンゲキ組では、更に細かく語り合ってます(^^) #興味があったらプロフィールから飛んでみてね! #イベントもよかったら来てね(^^)」1月12日 23時52分 - tenma.michiru.official

天真みちるのインスタグラム(tenma.michiru.official) - 1月12日 23時52分


どうも。今年の目標は『しいたけ占いの仰る通りに生きる』です。たそです.

というわけで行ってきました!『ダンスオリンピア』!
宝塚を卒業してから、ほぼ全組の公演をまんべんなく観ておりますが、やはり、元々自分が所属していた組の公演は趣深いです。
まずもって、ダンスオリンピアのチームの組長さん(最上級生)がキョンちゃん(航琉ひびき)!!チーム全体が若い!エネルギッシュ!フレッシュ!
新トップスターのれいちゃん(柚香光)を筆頭に、みんなめっちゃ華がある!さすが花組!
若干ネタバレになりますが、フラメンコの場面が本当にすごかったです。
フラメンコで男役群舞をするって、新しいなあ。すごく情熱的でグッと来ました。
兎にも角にも素晴らしかったです!

あと・・沢山視線とか諸々頂けて嬉しかったです!感謝.

#はいからさんの超おっきいポスター(壁?)あった!
#あの壁の前で写真撮ると
#小顔効果半端ないぞ
#オンラインサロンのカンゲキ組では、更に細かく語り合ってます(^^)
#興味があったらプロフィールから飛んでみてね
#イベントもよかったら来てね(^^)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,390

12

2020/1/12

天真みちるを見た方におすすめの有名人