杉ありささんのインスタグラム写真 - (杉ありさInstagram)「昨年から続いているオーストラリアの森林火災。 今も尚被害が拡大し大変な事になっていて、人々もですが、動物たちも大変な被害にあっているそうでとても胸を痛めています。 動物の被害、、今約10億匹だと言われています。 想像を絶する数です。 ちょうど今、自分の誕生日のタイミングで、世界でこの様なことが起きているということに考えさせられ、毎日ずっと頭から離れずどうにか出来ないのかという気持ちと、現場にいる方や動物たちの事を思うと胸が張り裂けそうになります。 もしももしも私にお誕生日プレゼントを送って下さろうと思っている方がいらっしゃいましたらぜひお願いがありまして。(送って下さった方はありがとうございます😣) そのプレゼントの分をこの森林火災で被害を受けている方々や動物たちを救う為の募金にして頂けましたら嬉しいです! . どこに寄付するかを色々と調べていたのですが、私は一つ目は今回の火災で約8千頭が犠牲になり、主な食料のユーカリも焼失してしまい、危急種になってしまったコアラの病院#パートマッコリーコアラ病院 に。 この病院では治療はもちろん、今後環境エネルギー省と連携を図り集まった寄付金で生息地の再生やリハビリ施設などを建設することに挑むとしているので、今起きてしまっていることに対してこれからが大切になってきますので募金する事を決めました。 二つ目はニューサウスウェールズ地方消防局 @nswrfs こちらの消防士さんたちはボランティアで活動しています。 つまり、日々命を掛けながら火消しに挑みその間も仕事を休んで無償で行っているのです。 その方々を応援したいのとこの期間に働けていない分今後の生活の助けに少しでもなりますように。 三つ目は @wireswildliferescue 、野生動物の保護やケアを行っています。 . 私は色々調べた結果この三つに募金しました。 ですが、プレゼントしますと思って下さった方々がこれだと思うところにぜひ募金して下さると嬉しいです。 そしてプレゼント関係なく、、この投稿がなかなか踏み出せなかったり何か行動しようというきっかけになれば、と思います。 金額は少しからでも絶対ためになります。 . 地球温暖化も森林火災の原因の一つ。 私たちみんなが関わっていること。 防ぐために出来ることを少しずつでも心掛けていきたいです。 世界は繋がっている。 森林があるお陰で私たちも呼吸が出来ている。 人間も動物もこの地球に共に生きている。 遠く離れていても、みんなみんな運命共同体🌎 #prayforAustralia」1月13日 16時31分 - itsmeariiisa

杉ありさのインスタグラム(itsmeariiisa) - 1月13日 16時31分


昨年から続いているオーストラリアの森林火災。
今も尚被害が拡大し大変な事になっていて、人々もですが、動物たちも大変な被害にあっているそうでとても胸を痛めています。
動物の被害、、今約10億匹だと言われています。
想像を絶する数です。
ちょうど今、自分の誕生日のタイミングで、世界でこの様なことが起きているということに考えさせられ、毎日ずっと頭から離れずどうにか出来ないのかという気持ちと、現場にいる方や動物たちの事を思うと胸が張り裂けそうになります。
もしももしも私にお誕生日プレゼントを送って下さろうと思っている方がいらっしゃいましたらぜひお願いがありまして。(送って下さった方はありがとうございます😣)
そのプレゼントの分をこの森林火災で被害を受けている方々や動物たちを救う為の募金にして頂けましたら嬉しいです!
.
どこに寄付するかを色々と調べていたのですが、私は一つ目は今回の火災で約8千頭が犠牲になり、主な食料のユーカリも焼失してしまい、危急種になってしまったコアラの病院#パートマッコリーコアラ病院 に。
この病院では治療はもちろん、今後環境エネルギー省と連携を図り集まった寄付金で生息地の再生やリハビリ施設などを建設することに挑むとしているので、今起きてしまっていることに対してこれからが大切になってきますので募金する事を決めました。
二つ目はニューサウスウェールズ地方消防局 @nswrfs こちらの消防士さんたちはボランティアで活動しています。
つまり、日々命を掛けながら火消しに挑みその間も仕事を休んで無償で行っているのです。
その方々を応援したいのとこの期間に働けていない分今後の生活の助けに少しでもなりますように。
三つ目は @wireswildliferescue 、野生動物の保護やケアを行っています。
.
私は色々調べた結果この三つに募金しました。
ですが、プレゼントしますと思って下さった方々がこれだと思うところにぜひ募金して下さると嬉しいです。
そしてプレゼント関係なく、、この投稿がなかなか踏み出せなかったり何か行動しようというきっかけになれば、と思います。
金額は少しからでも絶対ためになります。
.
地球温暖化も森林火災の原因の一つ。
私たちみんなが関わっていること。
防ぐために出来ることを少しずつでも心掛けていきたいです。
世界は繋がっている。
森林があるお陰で私たちも呼吸が出来ている。
人間も動物もこの地球に共に生きている。
遠く離れていても、みんなみんな運命共同体🌎
#prayforAustralia


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

556

5

2020/1/13

杉ありさを見た方におすすめの有名人

杉ありさと一緒に見られている有名人