Wataru Katoさんのインスタグラム写真 - (Wataru KatoInstagram)「報告と謝罪  この度東京オートサロンでの搬出時の空ぶかしのやり過ぎへの注意をした事により沢山の人達に不快な想いをさせてしまった事を深くお詫び致します。  自分は決して優等生でもありません。優等生にもなるつもりもありませんが、 最低限の大人のモラルをしっかりと頭に入れてこれからも子供達、若者達の見本になれる様に努力して行きたいと思います。 全国各地で車のイベントもこういった勝手なやり過ぎな空ぶかしの行為で中止になって来ているイベントも多くあります。  日本は特に昔と今の時代が変わって来ている事をしっかり理解をして頂き、参加者、来場者の人達としっかりと協力した上でイベントが継続出来る様に頑張って行きたいと思います。  リバティーウォーク 代表取締役 加藤渉」1月14日 12時26分 - libertywalkkato

Wataru Katoのインスタグラム(libertywalkkato) - 1月14日 12時26分


報告と謝罪

この度東京オートサロンでの搬出時の空ぶかしのやり過ぎへの注意をした事により沢山の人達に不快な想いをさせてしまった事を深くお詫び致します。

自分は決して優等生でもありません。優等生にもなるつもりもありませんが、
最低限の大人のモラルをしっかりと頭に入れてこれからも子供達、若者達の見本になれる様に努力して行きたいと思います。
全国各地で車のイベントもこういった勝手なやり過ぎな空ぶかしの行為で中止になって来ているイベントも多くあります。

日本は特に昔と今の時代が変わって来ている事をしっかり理解をして頂き、参加者、来場者の人達としっかりと協力した上でイベントが継続出来る様に頑張って行きたいと思います。

リバティーウォーク
代表取締役
加藤渉


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

13,642

376

2020/1/14

のインスタグラム
さんがフォロー

Wataru Katoを見た方におすすめの有名人