masakiさんのインスタグラム写真 - (masakiInstagram)「🎨 2浪の末、入学した娘の大学生活ももうすぐ終わり。 これ、高校生ときすすむが作ってくれた木のパレット。 最近綺麗な絵が多い中、絵具を生々しく使って描くのが彼女の作品です。 この両親から秀才が育つわけがなく、 夫は体育会系の天才バカボン、私の父すすむは中卒。 すすむは学校の美術の時間、1人絵を描きに山に行き 戻ってこないような子供だったらしい。 今じゃ迷惑な話だけどw 私達が共働きでずっと忙しくしている横で、 ずっーと描いていた絵が「好き」に変わり、 迷いなく自然と美術の道に進みました。 でも、やりたい事や得意な事があるって 幸せだと思うんだ。 今年、行先が決まったらプチ一人暮らし計画始動。 浪人生活真っ只中のとき、 「この犬、行き場所がないの。あたしが責任持って 面倒みるからお願い!」って、 突然連れてきた我が家で三軒目の保護犬ヴォルス。 これからは誰が面倒見るんですか? 犬3匹あたし? あ、金土日は帰ってくるらしいw」1月14日 22時21分 - mogurapicassowols

masakiのインスタグラム(mogurapicassowols) - 1月14日 22時21分


🎨
2浪の末、入学した娘の大学生活ももうすぐ終わり。
これ、高校生ときすすむが作ってくれた木のパレット。
最近綺麗な絵が多い中、絵具を生々しく使って描くのが彼女の作品です。
この両親から秀才が育つわけがなく、
夫は体育会系の天才バカボン、私の父すすむは中卒。
すすむは学校の美術の時間、1人絵を描きに山に行き
戻ってこないような子供だったらしい。
今じゃ迷惑な話だけどw
私達が共働きでずっと忙しくしている横で、
ずっーと描いていた絵が「好き」に変わり、
迷いなく自然と美術の道に進みました。
でも、やりたい事や得意な事があるって
幸せだと思うんだ。
今年、行先が決まったらプチ一人暮らし計画始動。
浪人生活真っ只中のとき、
「この犬、行き場所がないの。あたしが責任持って
面倒みるからお願い!」って、
突然連れてきた我が家で三軒目の保護犬ヴォルス。
これからは誰が面倒見るんですか?
犬3匹あたし?
あ、金土日は帰ってくるらしいw


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,847

101

2020/1/14

masakiを見た方におすすめの有名人