野々すみ花さんのインスタグラム写真 - (野々すみ花Instagram)「季節に乗り遅れている感が否めない今日この頃でございます。  御年賀状をいただいたみなさま、本当にありがとうございました。嬉しく拝読しました。 1月も半分過ぎてしまいましたが、ようやくお返事書けましたので、近々到着予定です。 ポストをチラッと覗いてみていただけたら嬉しいです。  写真一枚目は、お気に入りの万年筆とインクです。 写真二枚目は皆様からの御年賀状です。  ののがたりも更新しました。」1月15日 18時46分 - osumi_sumi

野々すみ花のインスタグラム(osumi_sumi) - 1月15日 18時46分


季節に乗り遅れている感が否めない今日この頃でございます。

御年賀状をいただいたみなさま、本当にありがとうございました。嬉しく拝読しました。
1月も半分過ぎてしまいましたが、ようやくお返事書けましたので、近々到着予定です。
ポストをチラッと覗いてみていただけたら嬉しいです。

写真一枚目は、お気に入りの万年筆とインクです。
写真二枚目は皆様からの御年賀状です。

ののがたりも更新しました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,185

18

2020/1/15

野々すみ花を見た方におすすめの有名人

野々すみ花と一緒に見られている有名人