岸井ゆきののインスタグラム(yukino_kishii) - 1月15日 22時41分


『前田建設ファンタジー営業部』
完成披露試写会が終わりました!
見てくださった方、ありがとうございます😊
公開は1/31です!
ぜひぜひ、できれば初日に劇場に遊びに行ってくださいね✨
きっと、自分の志や挑戦したいけど出来ていないことに対して、前向きな気持ちになれると思います!
だって、実話ですよ?
マジンガーZの格納庫を作ろうとした、正確に言うと作るための積算をしようとした、アツイ大人たちが居たのです。
前田建設というユニークで豊かな会社、上田さんの脚本、英監督、個性強強の共演者の皆様にがむしゃらにしがみついた結果、楽しい映画ができた!と感じております。
願いはひとつ!観てね!

そして話は変わって
主演映画『愛がなんだ』で日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞しました。
発表されるまでにわかには信じられなかったのですが、ほんとうでした。
全スタッフキャスト、この映画を好きだと言ってくれたあなた、誰か。
そして私を愛がなんだの主人公、"テルコ"にしてくださった事務所の方々プロデューサー、家族、友人、観てきたもの、んん。もうすべて。に、ありがとう、です。
溢れる言葉の全て、今はありがとうの一言に辿り着きます。今はね。
取り急ぎ報告まで。
今はとにかく、頭に血が上るまで深くお辞儀をしていたいです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,633

86

2020/1/15

岸井ゆきのを見た方におすすめの有名人