淡輪優希さんのインスタグラム写真 - (淡輪優希Instagram)「【 #ブライダルエステ ②】 結婚式前だからというよりは普段から通っている#酒井流整体 @sakairyuseitai.sakai 🌿 ここはまず#整体 が最高です。絶対にツボをはずさない。(はじめての方は慣れるまで悶えるくらい痛いかも。笑)とは言ってももみ返しはこないし、施術後身体が本当に軽くなるのでやみつきになります! #クラシックバレエ をやっていた時の怪我の影響で10代の頃から定期的に腰痛になるのですが、それもいつもすぐ楽にしてくださる🥺 あとはなんと言っても#小顔矯正 ✨#顔の歪み や#むくみ がなくなってスッキリするし、目がよく開く。#挙式前 は顔だけ週1でお願いしてました!(これもちと痛いけどね!笑) 最後に#コラーゲンマシン も!お肌や髪の毛、爪、すべてに艶が出て生き返る感じ。 とにかく全身トータルで診てもらえるので本当にいつも頼りにしています! あと何より"氣"が良い(これこそ個人の感覚ですが)。身体を診てもらうところですし、氣の相性とかってすごく大事なところだなぁと思います。あそこに行くといつも心までスッキリするので、もう10年近くお世話になっております。いつもありがとうございます。引き続きよろしくお願いします!  #wedding #ブライダル #プレ花嫁 #卒花嫁 #卒花嫁レポ #プレ花嫁準備 #たんゆきwedding #ブライダルエステ東京 #ブライダル #エステ #骨盤矯正」1月17日 17時30分 - yukitannowa

淡輪優希のインスタグラム(yukitannowa) - 1月17日 17時30分


#ブライダルエステ ②】
結婚式前だからというよりは普段から通っている#酒井流整体 @sakairyuseitai.sakai 🌿
ここはまず#整体 が最高です。絶対にツボをはずさない。(はじめての方は慣れるまで悶えるくらい痛いかも。笑)とは言ってももみ返しはこないし、施術後身体が本当に軽くなるのでやみつきになります!
#クラシックバレエ をやっていた時の怪我の影響で10代の頃から定期的に腰痛になるのですが、それもいつもすぐ楽にしてくださる🥺
あとはなんと言っても#小顔矯正#顔の歪み#むくみ がなくなってスッキリするし、目がよく開く。#挙式前 は顔だけ週1でお願いしてました!(これもちと痛いけどね!笑)
最後に#コラーゲンマシン も!お肌や髪の毛、爪、すべてに艶が出て生き返る感じ。
とにかく全身トータルで診てもらえるので本当にいつも頼りにしています!
あと何より"氣"が良い(これこそ個人の感覚ですが)。身体を診てもらうところですし、氣の相性とかってすごく大事なところだなぁと思います。あそこに行くといつも心までスッキリするので、もう10年近くお世話になっております。いつもありがとうございます。引き続きよろしくお願いします!

#wedding #ブライダル #プレ花嫁 #卒花嫁 #卒花嫁レポ #プレ花嫁準備 #たんゆきwedding #ブライダルエステ東京 #ブライダル #エステ #骨盤矯正


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

447

1

2020/1/17

淡輪優希を見た方におすすめの有名人