最上もがさんのインスタグラム写真 - (最上もがInstagram)「今年は"自信"をつけたい。  学生時代はほんっとうに写真が苦手で、この仕事始めてからは撮影しなきゃいけないことが多くてカメラが怖かったけど、何年も続けてたらようやく慣れて、「かわいい」と言ってもらえることで自信をつけてたけれど、 やっぱり自分のことを認めるのが難しい時期が長くて。去年、ものすごく自信がなくなって、前のように必要とされてないのかもと悩んだ1年だったんです。でんぱ組としての最上もがを応援してくれてても、ソロだとそうじゃなくなってったり、時間というのは飽きられることも仕方がなくて。  でも思ったのは、焦ったり凹んだりするのは生きてて必ずあることだけど、もっと楽しく前向きに過ごしたいなって。  体を鍛えるきっかけも、ゴルフを始めたきっかけも、自分自身で自分の頑張りを認められる何か、をみつけたかった。 そして今年はちゃんと自分と向き合って自分を好きになりたいから、たくさん撮影しようって決めました!  やっぱり角度とか照明とかで気に入る顔、そうじゃない顔たくさんあるし、この活動始めて誹謗中傷もすごく受けてきたから上がった自信も潰れたりしたけれど、今年からはそんなことより、自分で良いと思える写真を残していって、自信に繋げたい。  今回は長年のネトゲ(RO)友が趣味でカメラをやってるので、協力してもらい🤝10年の付き合いなので、恥もあまりなく、この角度だめ!これはブス!とか言いやすいので、笑 今後も色々写真投稿していきます! 他のカメラマンさんとの企画も進行中なので、お楽しみに🙋‍♀️! あ、ちなみにこれ水着です。笑」1月18日 18時40分 - mogatanpe

最上もがのインスタグラム(mogatanpe) - 1月18日 18時40分


今年は"自信"をつけたい。

学生時代はほんっとうに写真が苦手で、この仕事始めてからは撮影しなきゃいけないことが多くてカメラが怖かったけど、何年も続けてたらようやく慣れて、「かわいい」と言ってもらえることで自信をつけてたけれど、
やっぱり自分のことを認めるのが難しい時期が長くて。去年、ものすごく自信がなくなって、前のように必要とされてないのかもと悩んだ1年だったんです。でんぱ組としての最上もがを応援してくれてても、ソロだとそうじゃなくなってったり、時間というのは飽きられることも仕方がなくて。

でも思ったのは、焦ったり凹んだりするのは生きてて必ずあることだけど、もっと楽しく前向きに過ごしたいなって。

体を鍛えるきっかけも、ゴルフを始めたきっかけも、自分自身で自分の頑張りを認められる何か、をみつけたかった。
そして今年はちゃんと自分と向き合って自分を好きになりたいから、たくさん撮影しようって決めました!

やっぱり角度とか照明とかで気に入る顔、そうじゃない顔たくさんあるし、この活動始めて誹謗中傷もすごく受けてきたから上がった自信も潰れたりしたけれど、今年からはそんなことより、自分で良いと思える写真を残していって、自信に繋げたい。

今回は長年のネトゲ(RO)友が趣味でカメラをやってるので、協力してもらい🤝10年の付き合いなので、恥もあまりなく、この角度だめ!これはブス!とか言いやすいので、笑 今後も色々写真投稿していきます!
他のカメラマンさんとの企画も進行中なので、お楽しみに🙋‍♀️! あ、ちなみにこれ水着です。笑


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

27,280

437

2020/1/18

赤崎花梨のインスタグラム
赤崎花梨さんがフォロー

最上もがを見た方におすすめの有名人