平川はる香さんのインスタグラム写真 - (平川はる香Instagram)「. 公演で頂いたお花まだまだ元気に咲いてます🙆🏻‍♀️ フューシャピンクのばら。かわいいな。 . . 大千秋楽の翌日から、この1週間は本当にダラダラと無気力に過ごしてしまいました🤢 お仕事以外の時間はずっとベッドにいた。笑笑 お陰で筋力も体力も落ちたから今週からはちゃんとする。 年末からずっとやりたかった部屋の片付けをしたりして、徐々に日常を取り戻しています。 なかなか、身体から抜くのが大変な公演でした。 . . やっと2020年だなぁと実感が出てきたので、今年の目標を考えていて。 今年はホンモノになりたいなと思っています。 才能とか素質とか、頼りないものではなくて、消えてなくならないホンモノを手にしていく年にしたいです。 後は、どんなことも楽しめる余裕を持つ。 忙しいときこそ、面白がる余裕を持つ。 そして、日々の日常や当たり前を丁寧に過ごしたいです。 1日に1つくらいは小さなはぴねすを見つけたいな☺︎ . 今年も演劇とたくさん触れ合えますよう。 みなさま宜しくお願いします。 . . . #ばら#フューシャピンク#お花のある暮らし」1月19日 19時02分 - hirakawaparuka

平川はる香のインスタグラム(hirakawaparuka) - 1月19日 19時02分


.
公演で頂いたお花まだまだ元気に咲いてます🙆🏻‍♀️
フューシャピンクのばら。かわいいな。
.
.
大千秋楽の翌日から、この1週間は本当にダラダラと無気力に過ごしてしまいました🤢
お仕事以外の時間はずっとベッドにいた。笑笑
お陰で筋力も体力も落ちたから今週からはちゃんとする。
年末からずっとやりたかった部屋の片付けをしたりして、徐々に日常を取り戻しています。
なかなか、身体から抜くのが大変な公演でした。
.
.
やっと2020年だなぁと実感が出てきたので、今年の目標を考えていて。
今年はホンモノになりたいなと思っています。
才能とか素質とか、頼りないものではなくて、消えてなくならないホンモノを手にしていく年にしたいです。
後は、どんなことも楽しめる余裕を持つ。
忙しいときこそ、面白がる余裕を持つ。
そして、日々の日常や当たり前を丁寧に過ごしたいです。
1日に1つくらいは小さなはぴねすを見つけたいな☺︎
.
今年も演劇とたくさん触れ合えますよう。
みなさま宜しくお願いします。
.
.
.
#ばら#フューシャピンク#お花のある暮らし


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

57

0

2020/1/19

平川はる香を見た方におすすめの有名人