高山直子さんのインスタグラム写真 - (高山直子Instagram)「こんなの出ました!美容メモ📝 今回は《シミ》対策です✔︎ 皮膚科でも処方されるハイドロキノンって知ってますか? シミや色素沈着の治療薬として有名。イチゴやコーヒー、紅茶にも含まれる天然成分です。 ①守りの美白(メラニンの合成を阻止!) ②攻めの美白(できてしまったメラニンを還元し、取り除く!) などなど美白効果が高いんだけど、取扱いが難しいと言われていたそう。 しかーし!このアバンタイムに使われている安定型ハイドロキノン(SHQ-1)は、誘導体成分とハイドロキノンを結合し、従来の難しさを克服したスキンケア原料だそう。 前置き超長くなりましたが、いつものスキンケアの一番最後に気になる部分へ、トントンと塗り込むだけでそれらのケアができるそう。 男女ともに色々と、絶対気になるお年頃ですよね。ケアしましょしましょ。 こんなに簡単にできるんだもん🥺✨ わたしも消えて欲しいのが何個か、、いや、何個もあります🥱3月発売開始!注目です!  #アバンタイムクリーム#ハイドロキノン #美白#美容#スキンケア#肌ケア#PR」1月19日 21時42分 - nao_70koro

高山直子のインスタグラム(nao_70koro) - 1月19日 21時42分


こんなの出ました!美容メモ📝
今回は《シミ》対策です✔︎
皮膚科でも処方されるハイドロキノンって知ってますか?
シミや色素沈着の治療薬として有名。イチゴやコーヒー、紅茶にも含まれる天然成分です。
①守りの美白(メラニンの合成を阻止!)
②攻めの美白(できてしまったメラニンを還元し、取り除く!)
などなど美白効果が高いんだけど、取扱いが難しいと言われていたそう。
しかーし!このアバンタイムに使われている安定型ハイドロキノン(SHQ-1)は、誘導体成分とハイドロキノンを結合し、従来の難しさを克服したスキンケア原料だそう。
前置き超長くなりましたが、いつものスキンケアの一番最後に気になる部分へ、トントンと塗り込むだけでそれらのケアができるそう。
男女ともに色々と、絶対気になるお年頃ですよね。ケアしましょしましょ。
こんなに簡単にできるんだもん🥺✨
わたしも消えて欲しいのが何個か、、いや、何個もあります🥱3月発売開始!注目です!

#アバンタイムクリーム#ハイドロキノン
#美白#美容#スキンケア#肌ケア#PR


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,051

27

2020/1/19

高山直子を見た方におすすめの有名人