綾小路翔さんのインスタグラム写真 - (綾小路翔Instagram)「①昨夜は杜の都の新年会へ。 「ナゴンカンパニーPresents 百人一酒 国分町編」 に参加させて頂きました。 県内・県外から、大勢の皆様にお越し頂き、まことに感謝しております。  ②どんな内容だったかと言うと…何から話せば良いのかわからないけれど、何しろ楽しかったよね。ありがとう。  新年早々に沢山のみんなとKP出来て嬉しかったです。  ③打ち上げは氏ノ木へ。無敵のポテサラ、究極のアジフライに加え、初めて食べた仙台せり鍋&仙台せりと春菊のサラダに震えたよね。仙台せりってのはあんなにも美味しいのね。。。白魚の塩辛も最高でした。  ④からの二次会では再びDJに興ずる私とユーイチ。 ウザさ爆発同級生コンビ、1997年の氣志團結成初GIGからの付き合いです。  結局朝方のラーメン屋まで、ノンストップで飲み続けたのでした。  ‪⑤翌日のランチは俺達の学食・Bowwowへ。本日も大盛況。自分は海の幸のトマトソース、⑥ナゴンさんはあさりとしいたけと納豆、⑦カワちゃんはイカと納豆、⑧大沼さんは本日のスペシャルで芽キャベツとベーコンのペペロンチーノ。  食後はナゴンカンパニーでコーヒーを御馳走になり、暫くやいのやいのダベりまして、先程帰京。  いやはや素敵なウィークエンドでした。 関わって下さったすべての皆様、₍₍☝️( ˊᵕˋ)☝︎⁾⁾ ガトアリ~⤴︎  そんな今回の仙台出張でしたが、唯一の心残りは徐州楼の焼きそばを食べ損ねた事。 新幹線でモヤモヤしながら帰りました。 でも自分へのお土産に冷凍牛タンとあわびの海宝漬を買ったから、焼きそばは次回の楽しみにします。  次回の仙台は、次回の東北は果たしてお仕事かな? はたまたスキーかな? どちらにせよ、早く帰って来たい。 2020年、良い年にしようね。 ₍₍☝️( ˊᵕˋ)☝︎⁾⁾ コトヨロ~⤴︎  ⑨オマケ:大沼女史の携帯に届いていたメールをこっそりパチリ♡もしかして、遂に春の訪れの予感…?  #宮城県 #仙台市 #杜の都 #新年会 #ナゴンカンパニー #Club百人一酒 #国分町編 #仙台clubSHAFT #オオバリキヤ  #藤沼雄一 #伊丹雄介 #松尾勲 #綾小路翔  #RememberSummerDays #から始まってあと何かけたっけな #ロロロロシアンルーレット #ImSoTired #ImSoTired #prototype #パステルカラーに染めてくれ #LikeaSantaclaus #ストロボ #IloveSoulMusic #TSUGARU #あと何だっけな #また思い出したら書きます  #写真3番目と4番目テレコになってた」1月19日 21時54分 - showayanocozey

綾小路翔のインスタグラム(showayanocozey) - 1月19日 21時54分


①昨夜は杜の都の新年会へ。
「ナゴンカンパニーPresents 百人一酒 国分町編」
に参加させて頂きました。
県内・県外から、大勢の皆様にお越し頂き、まことに感謝しております。

②どんな内容だったかと言うと…何から話せば良いのかわからないけれど、何しろ楽しかったよね。ありがとう。

新年早々に沢山のみんなとKP出来て嬉しかったです。

③打ち上げは氏ノ木へ。無敵のポテサラ、究極のアジフライに加え、初めて食べた仙台せり鍋&仙台せりと春菊のサラダに震えたよね。仙台せりってのはあんなにも美味しいのね。。。白魚の塩辛も最高でした。

④からの二次会では再びDJに興ずる私とユーイチ。
ウザさ爆発同級生コンビ、1997年の氣志團結成初GIGからの付き合いです。

結局朝方のラーメン屋まで、ノンストップで飲み続けたのでした。

‪⑤翌日のランチは俺達の学食・Bowwowへ。本日も大盛況。自分は海の幸のトマトソース、⑥ナゴンさんはあさりとしいたけと納豆、⑦カワちゃんはイカと納豆、⑧大沼さんは本日のスペシャルで芽キャベツとベーコンのペペロンチーノ。

食後はナゴンカンパニーでコーヒーを御馳走になり、暫くやいのやいのダベりまして、先程帰京。

いやはや素敵なウィークエンドでした。
関わって下さったすべての皆様、₍₍☝️( ˊᵕˋ)☝︎⁾⁾ ガトアリ~⤴︎

そんな今回の仙台出張でしたが、唯一の心残りは徐州楼の焼きそばを食べ損ねた事。
新幹線でモヤモヤしながら帰りました。
でも自分へのお土産に冷凍牛タンとあわびの海宝漬を買ったから、焼きそばは次回の楽しみにします。

次回の仙台は、次回の東北は果たしてお仕事かな?
はたまたスキーかな?
どちらにせよ、早く帰って来たい。
2020年、良い年にしようね。
₍₍☝️( ˊᵕˋ)☝︎⁾⁾ コトヨロ~⤴︎

⑨オマケ:大沼女史の携帯に届いていたメールをこっそりパチリ♡もしかして、遂に春の訪れの予感…?

#宮城県
#仙台市
#杜の都
#新年会
#ナゴンカンパニー
#Club百人一酒
#国分町編
#仙台clubSHAFT
#オオバリキヤ 
#藤沼雄一
#伊丹雄介
#松尾勲
#綾小路翔 
#RememberSummerDays
#から始まってあと何かけたっけな
#ロロロロシアンルーレット
#ImSoTired
#ImSoTired #prototype
#パステルカラーに染めてくれ
#LikeaSantaclaus
#ストロボ
#IloveSoulMusic
#TSUGARU
#あと何だっけな
#また思い出したら書きます
#写真3番目と4番目テレコになってた


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,350

130

2020/1/19

のインスタグラム
さんがフォロー

綾小路翔を見た方におすすめの有名人

綾小路翔と一緒に見られている有名人