ヒロシさんのインスタグラム写真 - (ヒロシInstagram)「ひょんなことから、ベースを弾かせてもらう事になった、【はちゃめちゃ狂バンド】  最初、一度きりのライブで2曲だけと言うことだったんだけど、気付いたらライブも5回やって、ベースもほとんど弾かせてもらって早丸1年。  いよいよ次回が最後になってしまった。1/25鹿鳴館までのカウントダウンがはじまったわい。  バンド好きだし、パンクが好きだし、かまいたちが好きだ。ライブが終わったらポッカリと心に穴が空く事が予測される。  ライブだからどうなるかは俺にも分からんが、とにかく最高のライブにしたい。  俺のこの1年の集大成を暴れて祝っておくれ。  #かまいたち  #幻覚アレルギー  #ヒロシ #目黒鹿鳴館」1月20日 0時43分 - hiroshidesu.official

ヒロシのインスタグラム(hiroshidesu.official) - 1月20日 00時43分


ひょんなことから、ベースを弾かせてもらう事になった、【はちゃめちゃ狂バンド】

最初、一度きりのライブで2曲だけと言うことだったんだけど、気付いたらライブも5回やって、ベースもほとんど弾かせてもらって早丸1年。

いよいよ次回が最後になってしまった。1/25鹿鳴館までのカウントダウンがはじまったわい。

バンド好きだし、パンクが好きだし、かまいたちが好きだ。ライブが終わったらポッカリと心に穴が空く事が予測される。

ライブだからどうなるかは俺にも分からんが、とにかく最高のライブにしたい。

俺のこの1年の集大成を暴れて祝っておくれ。

#かまいたち
#幻覚アレルギー
#ヒロシ
#目黒鹿鳴館


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,035

20

2020/1/20

ヒロシを見た方におすすめの有名人