森彩乃さんのインスタグラム写真 - (森彩乃Instagram)「3回目の配信テーマ「人見知り&気にしすぎ芸人」でした。(〇〇トーーク…?) そうなの、私、凄く人見知りで、気にしすぎる性格なの。だから正直、打ち上げとか基本的には苦手です。でも人は好き、人と話すの好き、でも人見知り…(えっと、頑張るタイプの人見知り…)あとで自分の言動を振り返っては気にして、そんなんの繰り返しさ! コメントやメッセージで、みんなもそれぞれ色々なパターンで悩んでるんだなってのわかって、ほっとした!参加してくれたみんな、有難うねーっ✌︎ また来週! #森スタグラム配信」1月22日 0時21分 - moriayano1119

森彩乃のインスタグラム(moriayano1119) - 1月22日 00時21分


3回目の配信テーマ「人見知り&気にしすぎ芸人」でした。(〇〇トーーク…?)
そうなの、私、凄く人見知りで、気にしすぎる性格なの。だから正直、打ち上げとか基本的には苦手です。でも人は好き、人と話すの好き、でも人見知り…(えっと、頑張るタイプの人見知り…)あとで自分の言動を振り返っては気にして、そんなんの繰り返しさ!
コメントやメッセージで、みんなもそれぞれ色々なパターンで悩んでるんだなってのわかって、ほっとした!参加してくれたみんな、有難うねーっ✌︎ また来週!
#森スタグラム配信


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

453

5

2020/1/22

森彩乃を見た方におすすめの有名人

森彩乃と一緒に見られている有名人