Shun さんのインスタグラム写真 - (Shun Instagram)「『MILESTONE』遂に発売❗️ ・ ・ 先ずは、無事にこの大切なアルバムの発売を迎えることができてものすごくホッとしている。制作に関わった全ての人に心から感謝です🙏🏼 ・ ・ ・ このアルバムには、Kubotyとの最後のライブ(2019/10/22 新木場STUDIO COAST)映像も含まれている。 「特典DVD」ではなく「作品としてのDVD」なので何年経っても『マイルストーン』を買えばDVDが必ず付いてくる仕様です。 4人から3人へ、バンドがどう生きるかの分かれ道の意味を込めて付けたタイトルだからこそ、「4人の最後」と「3人の最初」の両面をひとつの作品にパッケージしたかった。 1曲目の「Heroes From The Pit」から最後の「マイルストーン」までを聴き終えた時に、きっと俺たちの気持ちとここから拓いていくTOTALFATの未来、そしてKubotyの未来がとても楽しみに思える作品になったと確信しています。  人生のどこかでTOTALFATに出逢えて、ほんの少しの間でも旅を道連れた人とこれからも共に生きていきたい。これから出逢う人とも同じ。 TOTALFATにとって波乱と怒濤の19年目を越えて、目前の20周年に向けての大切な「道標=マイルストーン」を背負ってここから俺たちはゼロスタート!  深い愛でサポートしてくれているファンや仲間のバンドマンの存在の有り難さ、事務所スタッフや各地関係者の皆さんの存在の大きさ。新体制スタートからずっと、心の底から感謝を感じずにはいられない日々を俺たち3人は生きています。  TOTALFATとしてカッコいい音楽を鳴らし続けることで恩返しをしていけるように、2月末から始まる3人体制最初のツアーに向けてしっかり精進していきます。 新しいTOTALFAT、クソかっけぇ!って言わせるその瞬間のために全てを懸けていくんで各地の皆、楽しみに待っててください🤘🏻🤘🏻 明日の発売日も、みんなの感想や想いを受け取るのを楽しみにしてます! ・ ・ さあ、本当の意味での新しいTOTALFATの幕開けだ🤙🏻🤙🏻🤙🏻 しっかり着いて来いよー❗️ ・ ・ #TOTALFAT」1月22日 0時41分 - totalfat.shun

Shun のインスタグラム(totalfat.shun) - 1月22日 00時41分


『MILESTONE』遂に発売❗️


先ずは、無事にこの大切なアルバムの発売を迎えることができてものすごくホッとしている。制作に関わった全ての人に心から感謝です🙏🏼



このアルバムには、Kubotyとの最後のライブ(2019/10/22 新木場STUDIO COAST)映像も含まれている。
「特典DVD」ではなく「作品としてのDVD」なので何年経っても『マイルストーン』を買えばDVDが必ず付いてくる仕様です。
4人から3人へ、バンドがどう生きるかの分かれ道の意味を込めて付けたタイトルだからこそ、「4人の最後」と「3人の最初」の両面をひとつの作品にパッケージしたかった。
1曲目の「Heroes From The Pit」から最後の「マイルストーン」までを聴き終えた時に、きっと俺たちの気持ちとここから拓いていくTOTALFATの未来、そしてKubotyの未来がとても楽しみに思える作品になったと確信しています。

人生のどこかでTOTALFATに出逢えて、ほんの少しの間でも旅を道連れた人とこれからも共に生きていきたい。これから出逢う人とも同じ。
TOTALFATにとって波乱と怒濤の19年目を越えて、目前の20周年に向けての大切な「道標=マイルストーン」を背負ってここから俺たちはゼロスタート!

深い愛でサポートしてくれているファンや仲間のバンドマンの存在の有り難さ、事務所スタッフや各地関係者の皆さんの存在の大きさ。新体制スタートからずっと、心の底から感謝を感じずにはいられない日々を俺たち3人は生きています。

TOTALFATとしてカッコいい音楽を鳴らし続けることで恩返しをしていけるように、2月末から始まる3人体制最初のツアーに向けてしっかり精進していきます。
新しいTOTALFAT、クソかっけぇ!って言わせるその瞬間のために全てを懸けていくんで各地の皆、楽しみに待っててください🤘🏻🤘🏻 明日の発売日も、みんなの感想や想いを受け取るのを楽しみにしてます!


さあ、本当の意味での新しいTOTALFATの幕開けだ🤙🏻🤙🏻🤙🏻
しっかり着いて来いよー❗️


#TOTALFAT


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,217

25

2020/1/22

Shun の最新のインスタ

Shun を見た方におすすめの有名人