濱中鮎子さんのインスタグラム写真 - (濱中鮎子Instagram)「@r__jubilee  のバイヤー向け展示会が @showroomsession  でスタートしました。  ちょっといろいろ削ぎ落として、原点回帰。 「ベーシック」を”Basic”と”Chic”が共存する形に出来たらと、思いすすめたシーズン。 “Chic”であるならば、粋な女性に着て欲しいし、物作りの段階で粋であるべき。  物を作る以上は、完全なるサスティナブルファッションは今現在は難しい。けれど避けては通れない。  言葉自体が一人歩きし、マス化してしまっているのも現状。  でも一歩ずつ、少しでも環境や人に配慮し、取り組んでいくことに意味があるはず。  ケミカルな工程を減らし、物の力も弱めないこと。  加工が強みの @r__jubilee  加工の工程で薬品は一切使っていません。  コットンに限らず、ジュビリーが得意なウールリネンなども加工をかけて、ヴィンテージの風合いと強さを出しています。  ほんとに一歩ずつです。  私もまだ知らないことが多過ぎて穴だらけの知識ですが、学んでいきたい。  次シーズンもよろしくお願いします。  #アールジュビリー #rjubilee #rjubilee_20AW #バイヤー向け展示会」1月22日 12時36分 - ayukohamanaka

濱中鮎子のインスタグラム(ayukohamanaka) - 1月22日 12時36分


@r__jubilee のバイヤー向け展示会が @showroomsession でスタートしました。

ちょっといろいろ削ぎ落として、原点回帰。 「ベーシック」を”Basic”と”Chic”が共存する形に出来たらと、思いすすめたシーズン。 “Chic”であるならば、粋な女性に着て欲しいし、物作りの段階で粋であるべき。

物を作る以上は、完全なるサスティナブルファッションは今現在は難しい。けれど避けては通れない。

言葉自体が一人歩きし、マス化してしまっているのも現状。

でも一歩ずつ、少しでも環境や人に配慮し、取り組んでいくことに意味があるはず。

ケミカルな工程を減らし、物の力も弱めないこと。

加工が強みの @r__jubilee
加工の工程で薬品は一切使っていません。

コットンに限らず、ジュビリーが得意なウールリネンなども加工をかけて、ヴィンテージの風合いと強さを出しています。

ほんとに一歩ずつです。

私もまだ知らないことが多過ぎて穴だらけの知識ですが、学んでいきたい。

次シーズンもよろしくお願いします。

#アールジュビリー
#rjubilee
#rjubilee_20AW
#バイヤー向け展示会


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

297

0

2020/1/22

濱中鮎子を見た方におすすめの有名人