最上もがのインスタグラム(mogatanpe) - 1月22日 15時45分


今年、まだ(もう?)22日しか経ってないのに、仕事以外でもたくさんの人に会ってる。

閉鎖的に生きすぎてた。
人見知りだ、苦手だ、とか、自分に言い訳して逃げすぎてた。
自分からしか誘ってないな、とか、ドタキャンされたあと連絡こないな、とか、いちいち考えすぎてた。
友達ってなんだろな?なんて。

自分が会いたいと思えば、それでいいかな、と思えるようになってきた。
何年ぶり?て子に連絡とって会いにいってみたり。

学校とか、職場、とか、毎日いくようなところがぼくはなくて、1人で仕事で毎回違う人と会うから、人間関係を築く必要がなくて、友達もできなくて、忙しい時に色々失ったままで過ごしてたけれど

人と会うことっていろんな刺激になる。
一人ひとりの価値観、恋愛観とか、話を聞くのが楽しい。面白い発見もたくさんある。
吸収して、表現して、知ることによって恐怖を減らしたいな、なんて思っている日々です。

改めて、出会いを大切にしようと思ってます。
友達とはまた別だけれど、ファンの子たちのことももっと大切にしていきたい。
会えるイベント、2月くらいにやりたいな。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,413

192

2020/1/22

赤崎花梨のインスタグラム
赤崎花梨さんがフォロー

最上もがを見た方におすすめの有名人