丸山敬太さんのインスタグラム写真 - (丸山敬太Instagram)「今日は2020年の中でも一番運気が良い日だったらしい。  なんとなく普通に仕事をしていたのだけど、帰りにお祝いに花を贈りに花屋に寄って、植木を買ったり、春の花を活けたり、氏神様に感謝を伝えたり、今年やりたい事をノートに描いたりした。  そして、ああ、今日も一日を無事に過ごせた事、たくさんの人に支えられて今がある事への感謝が次々と自然に湧き上がってきて、そうか、運気が良いっていうのは、こういう感謝とかうれしい気持ちにふわっと包まれる事なんだなぁーーーって思ったり。  でも、ノートの最初に描いた文字は 整理整頓 苦手w そして煩悩の数々笑  ですな。」1月22日 23時23分 - keitamaruyama

丸山敬太のインスタグラム(keitamaruyama) - 1月22日 23時23分


今日は2020年の中でも一番運気が良い日だったらしい。

なんとなく普通に仕事をしていたのだけど、帰りにお祝いに花を贈りに花屋に寄って、植木を買ったり、春の花を活けたり、氏神様に感謝を伝えたり、今年やりたい事をノートに描いたりした。

そして、ああ、今日も一日を無事に過ごせた事、たくさんの人に支えられて今がある事への感謝が次々と自然に湧き上がってきて、そうか、運気が良いっていうのは、こういう感謝とかうれしい気持ちにふわっと包まれる事なんだなぁーーーって思ったり。

でも、ノートの最初に描いた文字は
整理整頓 苦手w
そして煩悩の数々笑

ですな。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,506

7

2020/1/22

中田英寿のインスタグラム
中田英寿さんがフォロー

丸山敬太を見た方におすすめの有名人