鈴木えみさんのインスタグラム写真 - (鈴木えみInstagram)「#EMISAYS 第3回目のお題は「SNSとの上手な付き合い方」 キラキラして見えて、自分が置いていかれちゃうような、辛い気持ちになるときがある。という相談内容でした。 ㅤㅤㅤ わたしのインスタも含め、SNSには「選ばれた」「整えられた」写真や情報がアップされています。 それは偽ってる、というわけではなく(少なくとも私の場合は。中にはまるっと作り上げられた物もたくさんあるかもね)、発信する情報は選別されているということです。 アップされていることはその人が発信したいことであって、その人の全てではない。みんな色んな側面を持っていますよね。 一部しか見えないから、自分のフィルターを通したらなんだか違う風に自身に届いてしまった、なんてこともあるでしょう。友人同士だったら気になることは気軽に言ってみる、会ったこともない他人のSNSだったら尚更気にする必要はないと思うな。 時代的にSNSを避けて通るのは難しいかもしれないけど、たまにはデトックスして、リアルな世界、身近にあるもの、人たちを一番大切にしたいですね😊」1月23日 10時24分 - emisuzuki_official

鈴木えみのインスタグラム(emisuzuki_official) - 1月23日 10時24分


#EMISAYS
第3回目のお題は「SNSとの上手な付き合い方」
キラキラして見えて、自分が置いていかれちゃうような、辛い気持ちになるときがある。という相談内容でした。
ㅤㅤㅤ
わたしのインスタも含め、SNSには「選ばれた」「整えられた」写真や情報がアップされています。
それは偽ってる、というわけではなく(少なくとも私の場合は。中にはまるっと作り上げられた物もたくさんあるかもね)、発信する情報は選別されているということです。
アップされていることはその人が発信したいことであって、その人の全てではない。みんな色んな側面を持っていますよね。
一部しか見えないから、自分のフィルターを通したらなんだか違う風に自身に届いてしまった、なんてこともあるでしょう。友人同士だったら気になることは気軽に言ってみる、会ったこともない他人のSNSだったら尚更気にする必要はないと思うな。
時代的にSNSを避けて通るのは難しいかもしれないけど、たまにはデトックスして、リアルな世界、身近にあるもの、人たちを一番大切にしたいですね😊


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

24,720

42

2020/1/23

のインスタグラム
さんがフォロー

鈴木えみを見た方におすすめの有名人