天宮菜生さんのインスタグラム写真 - (天宮菜生Instagram)「. くつ . ご飯 . モンハン . 水谷さん . 私最近、90期さんと一緒にいることがかなり多いです。 . どんだけ好きなんでしょう。 やっぱり、一個下さんは優しくって面白い子が多いと思う。 でも、宝塚の伝統ある上下関係によって敬っていただいてるからだけかもしれない笑笑。 . どこが90期さんだかわからないと思うので、説明を❤️ . まず1枚目。 靴を買いました…一個下さんの浅倉さん(#直樹じゅん)と一緒に渋谷の足つぼマッサージで癒されようと、予約の時間まで少し待っていた時。私たちはあれよあれよとお話し上手なお姉さんに導かれるようにお店に入り、次から次へと試着を始めてしまったのです。 . 靴下ついてる靴…気づいたら買っていました笑笑 足裏マッサージ行く前に靴買うって、私足のケアに急にハマりだしたのかしらw 浅倉さんも可愛いのいっぱい買ってた❤️履く日を楽しみにしてる(´∀`) . 2枚目。 一個下の#響れおな ちゃんが私のためにご飯を作ってくれましたー❤️ . 美味しいし楽しいし、レオナちゃんは、すっごくしっかりしているのに、突然天然さんぶっ込んでくるのですが、実は私も結構ボケているので、突っ込む人がいなくって、お互いボケてることを1時間後に気づいたり、もうどうしょうもなくまったりした時間を過ごして、幸せすぎて目尻のシワが増えました。これ危険笑笑 . 三枚目は、渋谷のパルコに #モンハン  のお店があって、自由に写真撮ってくださいの壁を発見したので、撮ってみましたwスルーしてくださいませw . 4枚目は#水谷美月 ちゃん(#瑞羽奏都 )。 . 去年一緒にお祭りやコンサートのお仕事して大好評で、今年も呼んでいただきましたとさ(´∀`)❤️ . ありがたすぎます!頑張ります!絶対にいいものにします! . と言う決起したリハーサルでの一枚。 . この日私たちは6時間かけて練りに練ったのでした✨ . よろしくお願いします🥺🤲 . 大好きな#90期 のみんなと仲良くしてもらえて、本当に幸せに感じています。 . 今後ともよろしくお願いいたします(●´ω`●) . #gracecontinental  #渋谷 #お招きいただいた #渋谷parco  #コンサート . . . . . #元宝塚 #花組 #天宮菜生 #シンガー #リハビリメイクセラピスト」1月23日 19時25分 - naoamamiya_official

天宮菜生のインスタグラム(naoamamiya_official) - 1月23日 19時25分


.
くつ
.
ご飯
.
モンハン
.
水谷さん
.
私最近、90期さんと一緒にいることがかなり多いです。
.
どんだけ好きなんでしょう。
やっぱり、一個下さんは優しくって面白い子が多いと思う。
でも、宝塚の伝統ある上下関係によって敬っていただいてるからだけかもしれない笑笑。
.
どこが90期さんだかわからないと思うので、説明を❤️
.
まず1枚目。
靴を買いました…一個下さんの浅倉さん(#直樹じゅん)と一緒に渋谷の足つぼマッサージで癒されようと、予約の時間まで少し待っていた時。私たちはあれよあれよとお話し上手なお姉さんに導かれるようにお店に入り、次から次へと試着を始めてしまったのです。
.
靴下ついてる靴…気づいたら買っていました笑笑 足裏マッサージ行く前に靴買うって、私足のケアに急にハマりだしたのかしらw
浅倉さんも可愛いのいっぱい買ってた❤️履く日を楽しみにしてる(´∀`)
.
2枚目。
一個下の#響れおな
ちゃんが私のためにご飯を作ってくれましたー❤️
.
美味しいし楽しいし、レオナちゃんは、すっごくしっかりしているのに、突然天然さんぶっ込んでくるのですが、実は私も結構ボケているので、突っ込む人がいなくって、お互いボケてることを1時間後に気づいたり、もうどうしょうもなくまったりした時間を過ごして、幸せすぎて目尻のシワが増えました。これ危険笑笑
.
三枚目は、渋谷のパルコに #モンハン のお店があって、自由に写真撮ってくださいの壁を発見したので、撮ってみましたwスルーしてくださいませw
.
4枚目は#水谷美月 ちゃん(#瑞羽奏都 )。
.
去年一緒にお祭りやコンサートのお仕事して大好評で、今年も呼んでいただきましたとさ(´∀`)❤️
.
ありがたすぎます!頑張ります!絶対にいいものにします!
.
と言う決起したリハーサルでの一枚。
.
この日私たちは6時間かけて練りに練ったのでした✨
.
よろしくお願いします🥺🤲
.
大好きな#90期 のみんなと仲良くしてもらえて、本当に幸せに感じています。
.
今後ともよろしくお願いいたします(●´ω`●)
.
#gracecontinental
#渋谷
#お招きいただいた
#渋谷parco
#コンサート
.
.
.
.
.
#元宝塚
#花組
#天宮菜生
#シンガー
#リハビリメイクセラピスト


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,076

17

2020/1/23

天宮菜生を見た方におすすめの有名人