ポテチンさんのインスタグラム写真 - (ポテチンInstagram)「昨日は仲良しくっくとvaniたんがポテそっくりのケーキを持ってお祝いしに来てくれましたぢょ〜。ケーキにはvaniたんとくっくの似顔絵もついてて可愛かったですぢょ〜。 ポテはずっとくっくと絡まって遊んじゃいましたぢょ。くたくたになりましたぢょ。 ポテとしたことがケーキでぱんぱんになったぽんぽんをさらして寝てしまいましたぢょね。 4,5,6,8 photos by @vanillalovely  #pomwrestling」1月24日 9時17分 - pom.potechin

ポテチンのインスタグラム(pom.potechin) - 1月24日 09時17分


昨日は仲良しくっくとvaniたんがポテそっくりのケーキを持ってお祝いしに来てくれましたぢょ〜。ケーキにはvaniたんとくっくの似顔絵もついてて可愛かったですぢょ〜。
ポテはずっとくっくと絡まって遊んじゃいましたぢょ。くたくたになりましたぢょ。
ポテとしたことがケーキでぱんぱんになったぽんぽんをさらして寝てしまいましたぢょね。
4,5,6,8 photos by @vanillalovely
#pomwrestling


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

905

77

2020/1/24

ポテチンを見た方におすすめの有名人