楢崎智亜さんのインスタグラム写真 - (楢崎智亜Instagram)「僕のメンタルトレーナー 東篤志先生が本を出版しました! 〜いつでも100%の力を発揮できる 心の整え方〜  僕はこれまで、あと一歩というところで勝ちきれず2位に終わることが沢山ありました。 そこで、フィジカルだけではなくメンタル面に伸び代がある事に気付きました。メンタルトレーニングをしていく中で自分自身のことを深く理解し、自分がなぜ勝ちたいか。なにを大切にしているのか。など、本当の価値を感じられるようになりました。そして去年は、世界選手権や年間チャンピオンなど、欲しかったタイトルを手に入れることが出来ました。  本には、僕と東先生の実際の会話や世界選手権での出来事も書かれています。  自分の考え方や気持ちを理解したい人、心を整えたい人、興味のある方は是非読んでみてください!1/28発売だそうです! ——————————— @au_official @thenorthfacejp #アイディホーム @air_sleeptechnology @unparallelup @frictionlabs」1月26日 21時31分 - tomoa_narasaki

楢崎智亜のインスタグラム(tomoa_narasaki) - 1月26日 21時31分


僕のメンタルトレーナー 東篤志先生が本を出版しました! 〜いつでも100%の力を発揮できる 心の整え方〜

僕はこれまで、あと一歩というところで勝ちきれず2位に終わることが沢山ありました。
そこで、フィジカルだけではなくメンタル面に伸び代がある事に気付きました。メンタルトレーニングをしていく中で自分自身のことを深く理解し、自分がなぜ勝ちたいか。なにを大切にしているのか。など、本当の価値を感じられるようになりました。そして去年は、世界選手権や年間チャンピオンなど、欲しかったタイトルを手に入れることが出来ました。

本には、僕と東先生の実際の会話や世界選手権での出来事も書かれています。

自分の考え方や気持ちを理解したい人、心を整えたい人、興味のある方は是非読んでみてください!1/28発売だそうです!
———————————
@au公式Instagramアカウント @THE NORTH FACE JAPAN #アイディホーム @air_sleeptechnology @unparallelup @frictionlabs


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,017

4

2020/1/26

楢崎智亜を見た方におすすめの有名人