丸山桂里奈さんのインスタグラム写真 - (丸山桂里奈Instagram)「すももの体調がよくなってます。 怪我をしてから今日で1ヶ月になり、それまでお散歩など我慢しながら過ごしていました。 あんずがお散歩のときは、クークーと鳴いていましたが頑張った甲斐があり、今日から芝生に下ろし歩かせてみたら、歩きました😌👍⤴︎今日は雨だったのでおうちにいましたが、また明日からじょじょに歩きながらしっかりお散歩できるようになればいいなと思ってます🙋‍♀️ですが、びっこをひいたりもう歩けないかもと言う中で思ったのはやはり、犬の治癒力は計り知れないものがあります。 とにかく元気に回復して、穏やかにいてほしいなといつも思います。  #すもも #トイプードル #リハビリ中 #じょじょに回復 #無理なくいこうね #お散歩できますように #全力サポートします #早く元気になってね #いい意味で #インスタバエ」1月26日 21時53分 - karinamaruyama

丸山桂里奈のインスタグラム(karinamaruyama) - 1月26日 21時53分


すももの体調がよくなってます。
怪我をしてから今日で1ヶ月になり、それまでお散歩など我慢しながら過ごしていました。
あんずがお散歩のときは、クークーと鳴いていましたが頑張った甲斐があり、今日から芝生に下ろし歩かせてみたら、歩きました😌👍⤴︎今日は雨だったのでおうちにいましたが、また明日からじょじょに歩きながらしっかりお散歩できるようになればいいなと思ってます🙋‍♀️ですが、びっこをひいたりもう歩けないかもと言う中で思ったのはやはり、犬の治癒力は計り知れないものがあります。
とにかく元気に回復して、穏やかにいてほしいなといつも思います。

#すもも
#トイプードル
#リハビリ中
#じょじょに回復
#無理なくいこうね
#お散歩できますように
#全力サポートします
#早く元気になってね
#いい意味で
#インスタバエ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,248

32

2020/1/26

丸山桂里奈を見た方におすすめの有名人